いつもと同じ 桜島!!!

 
2016/02/06(土)2  目くらまし オハラハァそれ! 桜島
桜島がなんぼのもんぢゃい!
政府が桜島の噴火で「緊急対策室を設置」だとさ。そ~か,マスコミ総上げで桜島噴火をネタに乱痴気騒ぎを演じているのは政府主導だったのか!
そんなコトよりフクイチ,ど~すんの?
え? コレを忘れさせるための桜島騒ぎかぁ
見てみぃ!!! この見事な
フクイチルミナリエ!!!

桜島は危険! 鹿児島は危険! 川内原発は?www

牛~ど~でもE~けど,今回の桜島噴火危険!の乱痴気キャンペーンは…,鹿児島より福島が豚でもない危険な状態になっている!鼠~コトなんだろう。

ニッポンは,そうとう追いつめられてきています。
飯山 一郎


2016/02/06(土)4  NHKと一緒に「桜島危険!」を書いた人
桜島 風評被害だ 噴飯だ
今度は台湾南部の地震騒ぎ。桜島噴火危険!のデッチ上げの火炎放射は鎮火した?
問題は,NHKと一緒になって「桜島噴火危険!」の印象操作をヤッた連中だ。こういう輩は,今後一切信用しないことだ罠。
桜島としてはこのくらいは言いたいだろう。
SakurajimaP
 桜島が今年1回目の爆発をしました(^^)

2016年2月5日18:56、桜島が久しぶりに爆発しました!

去年まで毎日起こっていた「いつもの」噴火と同じ規模です(^^)

噴火警戒レベルが3になりましたが、桜島ではいつものこと、規制も特にありませんよ~。

またなにかあったらお知らせしますね(^^)

levelSkurajima
(桜島観光ポータルサイト 『みんなの桜島』)
桜島噴火! 政府や東電やマスコミは 「シメた!」 と思い…
NHKは上から言われるままに,誇大キャンペーン…
そのNHKの映像をマトモに受けて,ブログにコピペして,同調圧力。
そのくせ,誰も本気では心配してない…。ハハ呑気だね ♫•*¨*•.¸¸.•♪

ま,そ~ゆ~ニッポンなのれす。はい。
飯山 一郎


2016/02/07(日)  桜島の爆発的噴火、住民は冷静
住民,桜島,ともに冷静
桜島噴火:地元住民らは「普段の状態になっただけ」と冷静に受け止めていた。
6日は噴煙を確認できなかった。
平年どおり
爆発的噴火から一夜明けた鹿児島市の桜島。手前は昭和火口=6日午前9時30分(共同通信社ヘリから)
142日ぶりに起きた爆発的噴火から一夜明けた桜島(鹿児島市)では6日、火山活動の活発化に備えて警戒が続いた。

ただ、昨年は9月16日までに爆発的噴火だけでも737回発生しており、地元住民らは「普段の状態になっただけ」と冷静に受け止めていた。

5日の爆発的噴火では噴煙が火口から高さ約2200メートルに達したが、6日は噴煙を確認できなかった。 (共同通信)

桜島、急激な活発化の兆候認められず…気象台 (記事)

騒ぐ必要なき時に騒ぎ…,騒ぐべき時に騒がず。

これ,わが国の報道機関の特質なり。そは意図された騒ぎなり。

報道すべき事態を一切報道せず,徹底的に隠蔽する…

そは罪深き殺人行為なり。悪魔の所業に似たり。

悪魔に支配されたる日本国民は,幽鬼になりて死すは必至。

美しかりし日本列島は,荒魂と毒気が漂流する穢土になりき。

厭離穢土・欣求浄土は,今や標語にあらず,行動指針なり!
飯山 一郎


風評被害を
広めたバカは
誰ですか?


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか