桜島がなんぼのもんぢゃ!


2016/02/05(金)3  日本は火山列島で地震大国
火山も地震も魂消ない
桜島噴火! とマスコミが大騒ぎしたので,心配した方々が「心配です。大丈夫ですか?」という見舞いの電話をかけてくれた。
ありがたいのだが,心配されてもなぁwww
気象庁によると、5日午後6時56分ごろ、桜島が噴火した。
同庁は、桜島の噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から、3(入山規制)に引き上げた。

なにか事件や災害の情報が流れたとき,一番いけないのは,「大丈夫か? 心配だ!心配だ!」 と騒ぐことである。

何が起こっても,先ずはドシッと構えて,慌てず騒がず淡々と静観する(静かに見まもる)

この心構えと訓練は普段からヤッておくべきだ。

いっくら心配しても…,心配すること自体がいちばん邪魔なことなのだから。

地震が来る! 火山が噴火する!と心配して騒ぎまくる人が多いが,日本は大昔から火山列島で地震大国。その日本民族が地震や火山の噴火ぐらいで心配してど~する!

マスコミは,致命的な放射能問題を報じるのは厳禁だし,放射能による多病・多死の状況は完璧に隠蔽しなければならないので,桜島がチョコッと噴火したぐらいで大騒ぎして,卑怯な火遁の術をつかう。

ま,そ~ゆ~ことです。平常心でいましょう。
飯山 一郎



2016/02/06(土)  またもや桜島大噴火デッチ上げ工作
桜島 濃霧が怖い トリチウム
テレビは「桜島が大噴火!」と大騒ぎ。しかし,カカシも知ってるが,そんな大噴火は無し! 昨年8月の「桜島大噴火デッチ上げ報道」と同じパターン。
それより,NHKのライブカメラを見ると,ものすごい霧。このトリチウム水蒸気のほうが怖い!
デッチ上げ
上の映像は,昨夜23時頃のNHKライブ映像 (ライブサイト)
昨年8月の桜島大噴火!のデッチ上げ報道はヒドかった。
 ・ 
鹿児島:風評被害に泣く!
 ・ 
桜島大噴火予測・デッチ上げ事件 解決!
今回も桜島の「危険」を煽って,本当の「致命的な危険」を忘れさせる心理工作だ罠。

そ~ゆ~ワケなので,これからも,NHKが煽る「危険」は,いっさい信じない! という心構えで生きていってください。>皆の衆
飯山 一郎



見てみぃ!!!
この見事な
フクイチルミナリエ!!!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか