爆裂豆乳ヨーグルトとはるみちゃん


2016/02/05(金)2  70才 飯山一郎 ボケ消える
若返る老い方
飯山一郎の世界の読み方・身の守り方飯山一郎,70才。アッチは駄目だがww,アタマはサエきっている。理由は,必死で世界情勢を分析しては書きまくっているからだ。

書きまくったお陰で,今年2冊目の本(響堂雪乃との共著)が,2週間後に出版される。出たら,また買って,読んで猪~大寝!>皆の衆。

左の本もお陰様で売れている。ワシの顔写真は馬鹿みたいだが,「本当に頭の良い奴は…どうみても バカにしか見えない」 という名言があるので癒やされているwww

ところで,ワシが書きまくっているのは,ペダンティスト(衒学者。知ったかぶりをするエセ知識人)の伊達や酔狂ではない。

ココに書いたが,ワシの世界情勢の分析と評論は,今後,世界の中で一人一人の日本人がたくましく,しなやかに生き抜いていくために必要な情報を皆と共有するためだ。これが今,私がブログに大量の文章を書きまくっている理由だ。

毎日毎日,豆乳ヨーグルトを食べ,あらびき茶をガブ飲みし,スクワット200回で汗をかく。その合間に文章を書く。これでボケの進行が止まり,アタマもカラダも,ほんと,若々しくなった。ガハハ。

飯山一郎,70才。どうやら若返る老い方の秘訣を掴んだ!…鴨。
飯山 一郎

はるみちゃん?

そう、澤田農園のはるみちゃん

はちみつを

爆裂豆乳ヨーグルトに

ぐりんぐりんに混ぜて食べると

激ウマですぅ。

はるみちゃんは、はっさくとみかんをかけて

さらに甘くしたような味です。

バカ主婦ファンがおすそわけしてくれました。

ありがたいのぉ。

やっててよかった清楚で可憐なネットアイドル。


皮は米のとぎ汁乳酸菌か玄米乳酸菌

ほうりこみますぅ。

とっても爽やかなかほりの乳酸菌液ができます。

飲んでよし、風呂に入れてよし、掃除に使ってよし。

ちょー安上りでっせ。


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか