玄米乳酸菌の作り方




2016/02/03(水)2  先ずは乳酸菌づくりを急げ!
身の守り方
人間,病気になってはお仕舞いだ。病気の苦しさ,辛さで,人生は駄目になる。病気になっても早く治る体質も必要だ。それには乳酸菌しか無い!
えりりんご♡のブログ
『えりりんご♡のブログ』 2015-07-10 http://goo.gl/GZ4yKf
☆ 玄米乳酸菌作り ☆
超簡単バージョン(約10分)
玄米 → 完成
【材料】
・無農薬玄米・・・(1合~1合ちょい 適当♪)
・安心、安全な綺麗なお水・・・2ℓ
・精製されていない粗塩・・・1%(今回は20g)
・無加工の黒糖・・・3%(今回は60g)
・2ℓペットボトル(炭酸用のボトルがおすすめ)

いまどき,自宅で乳酸菌をつくれないようでは,落第です。

簡単ですから,ぜひとも自宅で乳酸菌培養を始めて下さい。

『玄米乳酸菌づくり』 は,えりりんご♡のブログのココ にあります。

人間も会社も国家も,やること為すことの大半は,じつは,間違い!

なかでも日本という国家は,ほとんど国民を深刻な体内被曝に晒してしまった。この大間違いは,民族を滅亡させるまで続く。

しかも,自分たちの大間違いを反省するどころか,気づいてさえいない。これほどまでに「ニッポン」は大馬鹿者なのだ。

日本という国家社会の劣化が日々激しくなっている。
トヨタが国内の全工場が操業停止に追い込まれた! これも自らの大間違いに気づいていなかった証拠だ。

トヨタは力があるからE~。力のないところは,たちまち貧して鈍してしまう。貧して鈍した倒産や夜逃げや自殺が,いま,激増している。

いっぽう,元気があって健康な人たちが沢山いて,ますます元気になっている。

この元気印たちの元気の秘訣は,乳酸菌とあらびき茶とスクワット(室内運動)だ。

とくに自宅で培養した乳酸菌液と,あらびき茶をガブ飲みしているチャバタリアンは元気そのものだ。ワシもそ~だwww

とにかく,基本に戻ろう!
基本は 自宅での乳酸菌を培養! ここから始める!これが基本。

飯山 一郎






一旦、テーブルにこぼすのがポイントっ!

うそ!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか