1~6号機 全景を映せないライブカメラ

 
2016/02/01(月)  4号機の大ウソ! 「核燃料棒の移動」
何度でも言う!
米国NRCは、2011年3月18日時点で,すでに1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中と認識していた。 (既報の記事)
3号機/4号機
3号機と4号機。4号機(右)も大爆発していた! 拡大
日本政府にない福島第1事故の議事録を米国が保有していて、アメリカ情報公開法で公開された。 (記事)

それによると、
「米国NRC(アメリカ合衆国原子力規制委員会)は、3月18日時点ですでに1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中と認識しており、96時間の経過後にも福島第一にある約15000本の燃料棒から、放射性物質の放出が続くことを予想していた。」

1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中!

やはり 5号機・6号機も逝っていたのか! これで現在の「濃霧」 も説明がつく。
本物黒酒 本物黒酒

 @honest_kuroki

人殺しーーーーー!!!

やっぱり福島第一原発の4号機、使用済み燃料は全部、大気中に放出されてた。アメリカの原子力規制委員会の公式サイトに掲載されてる。  矢印 https://t.co/DVI63Ly3AZ

何だったんだ?あの燃料棒移動は。 (本物黒酒氏のツイート)
NRC
小出裕章も,広瀬隆も,武田邦彦もみ~んな言ってた。
「4号機の燃料貯蔵プールが逝ったら,東日本は全滅する!」

いまは,み~んなダンマリ。シカト。逃げちゃった…。

フクイチ4号機の大爆発をハッキリと映像で示した『とある原発の溶融貫通』氏が,突然消えたのは2014年9月末だった。不吉な消え方だった。 (木下は「消されて当然!」と得意顔)

おそろしい国だ。ウソで固められたウソだらけの国。

それでも! 生きて生きて生き抜いて,生き残ることだ。

とにかく今は,身体を冷やさないこと!>皆の衆
飯山 一郎






全部いっちゃってて
煙モクモクって
ばれたら困るもんねぇ


バレてるけどな!!!

↓↓↓




今朝もフクイチは
ぴっかぴかだったねっ!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか