プーチン呪いが効き始めました


2016/01/31(日)2  ビールと娘の足と情報は,ナマがE~www
ヒラリー危うし
佐藤則男。ニューヨーク在住40年のジャーナリスト。彼のブログにはアメリカのナマ情報が満載だ。
佐藤則男; NewYorkからの緊急リポート

筆者はニューヨークに住んで40年以上たつジャーナリストです。ビジネスもやってきました。皆様に生のアメリカの政治ニュース。経済ニュース。社会ニュースを独自の分析、予測を加えてお届けします。職歴は、朝日新聞英字紙、TDK, 国際連合勤務を経て独立。NYに、ビジネスコンサルティング会社設立。学歴は、コロンビア大学経営大学院。MBA取得。

佐藤則男氏のブログのURLは→http://blog.livedoor.jp/norman123/
 
佐藤則男氏はワシの友人であり,重要な情報源である。彼にライン電話を入れると,「アメリカの今」が即座に分かる。
彼のブログの最新情報は,『速報;クリントン候補に新たな危機―ブルムバーグにチャンス?』 というものだ。
そうして最後はブルムバーグが民主党代表になり,共和党のトランプを抑えて,最終はブルムバーグ大統領の可能性も!と佐藤則男は予想する。
いずれにしても米国大統領選挙は面黒い闘いになった!

アメリカ大統領選挙は佳境に入った。大接戦の大混戦である。この記事にある各候補の支持率の表を見て欲しい。クリック→ (記事)

民主党は,社会主義者を自称するバーニー・サンダース上院議員(ユダヤ人)がヒラリーを追い上げ大接戦!

そこへ,ヒラリーが「国家機密に触れる内容のコミュニケーションはなかった」という主張をしてきたことが大ウソだったことがバレた!
これは致命傷だ。
(記事)

ヒラリー・クリントンは,アメリカ戦争屋・軍産体制の最後の希望の星だ。戦争屋は,ヒラリーという巨星を落とすわけにはいかない!

血なまぐさいコトが起きそうだな。
飯山 一郎

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか