異常なレビュー欄 アマゾン


 


5つ星のうち5.0このレビュー欄への疑問をひとつ
投稿者korekore2016年1月29日
形式: Kindle版

読了しました。
重く、大きな運命に翻弄されてしまった人間の手記でした。
本当に大切な天命とも呼べるような仕事を奪われてしまった悲しみが伝わってきました。
研究に情熱を燃やし、若くて天才的なアイデアがあり、
それゆえに無知で未熟で浅はかだった彼女が素直に語られています。

アマゾンのシステムに親しんでいる人なら理解できると思いますが、
発売から数日で、⭐️1つのレビューがここまで羅列されるのは異常だと思います。

読まずにレビューで異常な個人攻撃をする者こそ、この問題を虚大にさせた現象を証明している。, 2016/1/29
投稿者
大河
レビュー対象商品: あの日 (単行本)

どなたかも指摘されてましたが、この手記がAmazonで出た直後から、悪意ある星1レビューが次々に書き込まれていたのを私も見ていました。
このなんともいえない気持ち悪さは言葉に表現することもできません。
しかも、本の内容とは全く関係のない誹謗中傷ばかり。この異常な状況こそが、このSTAP問題の本質でもあると私は思う。


ここまでわかりやすい
組織的で悪質なネガキャンステマは珍しい

誰もが「おかしい」とわかる事

米アマゾンはステマを提訴した。
日本でもやるべきレベルである。
権力による著者と出版物への弾圧は
憲法違反である!!!

偽計業務妨害に威力業務妨害である!!!

三社祭りがなんぼのもんぢゃ!!!

放置すな!!!

みんなーーー
そう思うよねーーー?

とりあえず、バイクで殺人未遂犯
ついでに
住居不法侵入未遂犯!!!も
携帯とメールの個人情報ダダ漏れ!!!も

言論の自由!にしてた、おけいさつ。

アノニマスに秘密抜かれた、おけいさつ

びっくりだわーーー。

アマゾンの悪質レビューの個人特定全部やって
とっとと、下請け業者を突き止めろ!!!

仕事しろ、し・ご・と!!!

捜査費ケチるな!

日本、最後くらい、まともな事を
一度でもやっておけーーー。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか