創造が出来ないソロスの未来は


2016/01/28(木)  ソロス:中国に金融戦争を宣戦布告!
両方が勝つ戦争


ジョージ・ソロスが「AIIB銀行を潰す!人民銀行も崩壊させる!」と宣戦布告した。
「中国に対して貨幣戦争を仕掛けるだと? 必ず失敗する!」 と中国も応戦。
元の下落で中国は輸出増になり,ソロスは下落益を得る。敵・味方の両方が得をする戦争だwww
中国は,いま,ドルを売って元を買い支えている。
溜まりすぎたドルを堂々と売れる中国。
日本は円を売ってドルを買い支えている。
カネは天下の回りモノだが,一番得するのは誰か?
株を買いすぎてだ大暴落に遭い,一番損したのは日本だが。


ソロス財団は,先に「ロシアでは好ましくないもの」と認定され,ロシアから排除されている。 
(記事)

今回,ソロス財団は中国からも排除されることになる。 (記事)

どういうことか?
中国とロシアは,世界で最も悪質な金融勢力(ユダ金)の排除に成功した!ということである。
飯山 一郎
中国元は高くなりすぎていた。中国輸出減の元凶であった。しかしソロスの元売り・元崩しの「お陰」で,元は下落した。 これを中国は,内心で歓迎しているフシもある。
元・ドル
拡大



創造力は金を呼び寄せるが
このおじぃさんはそれがない

生まない 作らない 育てない

戦争と言う強奪と金融詐欺しかない

健全ではない

もう、世界じゅうが、お呼びでない

お断り!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか