㈷日本警察 悪の枢軸認定!!! by アノニマス



日本の警察庁ホームページが障害 

ハッカー集団「アノニマス」が声明を表す


27日、日本の警察庁のホームページが閲覧できない状態となり、

警察庁は、国際的ハッカー集団「アノニマス」を名乗る人物が、

ネット上にサイバー攻撃の声明を出したことを確認した。

共同通信が報じた。


日本の厚生労働省のホームページも26日から2日連続で閲覧できない状態となり、「アノニマス」を名乗る人物が、ネット上にサイバー攻撃を示唆する書き込みを行っていた。「DDos攻撃」が原因とみられている。

また共同通信によると、成田空港のホームページも26日夜から27日朝にかけてつながりにくくなり、「アノニマス」を名乗る人物の犯行声明がツイッター上で確認されているという。

http://sptnkne.ws/a6cs


そういうことだよね?(爆w)

 
色んな秘密も抜かれたんだろうなぁ~
真っ青な警察官僚がいそうだよね

教えてほしい事が
いっぱーーーいあるー

おぼちゃんのひき逃げ犯
誰ですか?

おいっ

そこかよっ?w

てか、おぼちゃんが手記を発売するそうですー。

 

何で、身元不明の不審者が
バイクで追い掛け回す事が
報道の自由なんですか?
合法のままなんですか?

いい加減にしとかなあかんわ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか