なんちゃって主義 中身ユダキンマルチまがい


2016/01/25(月)  したたかなプーチンのレーニン批判
プーチンのレーニン批判
1917年のロシア革命は,プロレタリアート革命という大義名分を掲げた,ユダ金のインテリゲンチャによる権力奪取だった! プーチンがレーニンというインテリゲンチャを否定するのは当然なのである。

プーチンのレーニン批判
  SPUTNIK
プーチン大統領「レーニンはロシアに原子爆弾をセットした」
『スプートニク』 2016年01月22日 http://sptnkne.ws/a4rz
インターファクス通信の報道によれば、プーチン大統領は、科学及び教育に関する大統領評議会閉会にあたり、ソ連国家の創設者レーニンの考え方を批判した。

プーチン大統領は、次のように述べた―

必要なのは、その考えが、正しい結果をもたらすようにする事だ。しかしレーニンの考えはそうではなかった。
最終的に、その考えは、ソ連邦の崩壊といったことをもたらした。つまり、ロシアと名付けられた建物の下に、原子爆弾をセットしたのだ。ロシアは、その後、大爆発を起こした。世界革命なども、我々には必要ではなかった。」 
(記事)

ついにプーチンが本音を吐いた。

「レーニンは,ロシアという建物に原子爆弾を仕掛けて大爆発させ,ロシアを破壊・崩壊させた!」 として,“ロシア革命の父・レーニン” を完膚なきまでに否定したのである。

1917年の「ロシア革命は共産主義革命」というのは,常識だ。
だが,実際には,米英の国際金融勢力(ユダ金)に支援されたハザール・ユダヤによる「ユダヤ・クーデタ―」(ユダ金による権力奪取)であった! という側面もあるのだ。 
(記事)

つまりロシア革命は,プロレタリアート革命という大義名分(看板)を掲げた,ユダ金のインテリゲンチャによる権力奪取だった。

そのようにしてロシアの大地はユダ金(ハザール・ユダヤ)に乗っ取られてしまった。その「ロシア乗っ取りの執行吏」のボスが,国際金融勢力から送り込まれたレーニンだったのである。

上の事実をプーチンは熟知している。
であるが故に,プーチンはレーニンを否定したのである。

「プーチンがレーニンを強く批判したため、賛否両論の波紋が広がり,大統領府は発言が経済悪化に不満を募らせる国民の分裂を招く事態を懸念し、火消しに躍起!」 と,西側のメディアが流しているが,ウソだ。 (記事)

防諜と諜報のプロであるプーチンは軽はずみな発言などしない。

今回のレーニン批判発言は,ロシア国内の「レーニン主義者(ハザール・ユダヤ)」を炙り(あぶり)出すためのプーチン独特の諜報活動だ。

何より,プーチン大統領がハザール・ユダヤの支配からロシアを救い出した!ということは,ロシア国民の大半が知っている。

プーチンがレーニンを否定した!とケチをつけるのは,イスラエル・ダーイシュ(ISIS)の手羽先ぐらいだ。

そんなことより…,
プーチンが「世界革命など我々には必要でなかった!」と,レーニンの“革命輸出”を明確に否定したことで,国際金融勢力が「ロシアの危険性」を宣伝できなくなった効果のほうが大きい。

現在のロシアはレーニンがつくったソ連邦ではない!
プーチンがつくりなおしたロシアという国家なのでR!
というプーチン流の建国宣言として理解すべりだろう。
飯山 一郎


 ゆだきんマルチまがいチェーン店
「~主義革命商法」

あっちの看板社会主義
こっちの看板共産主義
そっちの看板民主主義

でもどれも、中身インチキ
地域の皆さんをすっかりだまし
奴隷化の上身ぐるみはがします

日本はケツの穴どころか
毛穴まですっかり奴隷

でも、ロシアのKGBは
打倒ゆだ菌!!!を狙っていた

男だねぇ~~~
どっかの国の、
ゆっだーや様のため
女子供を冤罪で吊し上げてる組織と
えらい違いだ!!!

というわけで
日本のゆだ菌も
プーチンに駆除の依頼を

切にせーーーつーーーにーーー
願う

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか