ネオンギラギラになってる(爆w)


2016/01/23(土)2  ワシの新刊がヒットしている秘密とウラ話
色棒16ホリエモンを抜いた!!色棒17
ワシの新刊本が大ヒット!まだ二塁打ぐらいだが 「ホリエモンのベストセラーを抜きました!」という電話が入る。なぜ抜いたのか?は,下に書きます。
初版は売り切れ,重版も品切れか?
売り切れ!
上の伝票が全国の書店にFAXされたという。一般非公開だとwww

販売促進用のミニ看板が全国の書店に


ホリエモンのベストセラーを抜いて第一位!
色棒17
哲学思想 人生論 色棒17
ワシの本だけ3列の平積み!

紀伊國屋書店はワシの本にミニ看板を立ててくれた
ワシの新刊 『飯山一郎の世界の読み方・身の守り方』 にギョーカイの期待が集まっているようだ。これは何故なのか?

以下はギョ~カイのウラ話なんだが…,
いま,「売りたい本がない」,「読者が読みたい本がない」,「ヒット本がない」という三重苦で,書店業界は大巾な売上減!

さらに,絶対に売れるはずの「安倍総理を批判する本」(アベ叩き本)が巧妙・狡猾な〆あげ(弾圧)を喰らって,店頭からも〆出された!…と。

その苦境のさなかに,元気のE~爺さんが物すごく元気が出る本をドカーン!と出版したものだから,これに紀伊國屋も,アマゾンも,読者も,「待ってました!」 と喰らいついた! これが真相だ,と。

そうでなければ,発売前から初版が品切れの,売り切れのになるワケがない。

もうひとつ,ウラ話があって…,
それは,ワシの本が日本でベストセラーになれば,その中国語版を中国で売れば1千万部を超える!という皮算用だ。

「中国で “ニッポンの宣伝”をするには,飯山一郎本がE~!」 という思惑だ。中国も,日本と同じで,元気のE~爺さんが好まれる。その究極が白くて長いヒゲをは生やした仙人だ。

だっから,まあ,飯山一郎っていう爺さんは日中両国で通用するジジイ・キャラなのだ。

中国に攻めこむには,「言葉」が最強の武器になるワケだし…,そのためにも飯山一郎の新刊がベストセラーになることは,すげ~E~ことなのだ。

そこんとこ,よろしゅう頼んまっせ!>皆の衆 色棒16

飯山 一郎
忘れてた。注文はこっからネ!クリック


ぎのごちゃんも
登場してますwww



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか