発酵料理 動画配信できるかも!

 

これがあればーーー
角度調整自由自在

お料理動画とれるやんーーー

ちなみにこのプチユーチューバーだが

とーっても好評♪



ママさんA「息子がさー、ギャップに爆笑してたよ」

青年S「顔映ってないじゃん。あ汚すぎて映せないのか」

じじぃ「天は,美女に3物を与え給うた。美貌,音楽才能,過激弁舌。」


何かがチガウ・・・

あ、そっかー

ぎのごちゃんが、いまいち、一皮むけないのは、そこだな
くそ汚くても平然と顔出しできるとち狂った勇気がほぴぃ

化け物公害画像を垂れ流せる
ど厚かましい勘違いおばはんを目指そう!

需要がなくとも毎日配信
だらだらだらだ、妄言独り言ワールド

パン種をまな板でぶったたきながら、お政治キャス
「フクイチのどこが、アンダーコントロールやねん?!あぁ?!バーーーン」

それでこそ、日本のおばはんやで

平安時代なら、18で未婚は売れ残りだからな
立派なおばはんや

ん?
あれ?

楽しいかもしれん!!!

高視聴率稼ぐかも!!!

ぎゃははw


ニッポンの未来は~もうもうもうもくもく~
世界が恨むよ~いぇい~いぇい~遺影~遺影~♪

ついでに、歌って踊ればいいやんねー

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか