放射化された脳 放射脳


2016/01/22(金)  狂暴性放射脳・冷酷無残放射脳
放射脳狂暴性放射脳
脳障害が多発している。
ウツのほか,ヒステリー症状や暴力沙汰も頻発している。
救急車や警察を呼んだら,救急隊員や警察官がキレていたという例もある。
対応策は,いっさい関わりあわず,騒がずに,ひたすら逃げること。
「放射脳」の定義が変わった!ということ。覚えておいて欲しい。
(記事)

放射能による脳障害が蔓延している
福島限定ではない。首都圏とか関東圏でもなく、もう全国版だ。

放射能による脳障害の象徴的な例が,プロの運転手による交通事故である。
あれは間違いなく「セシウム梗塞」だ。脳神経細胞のシナプス部分に,ストロンチウム90が侵入したためだ。

ストロンチウム90は核変して,イットリウム90になって膵臓に集まり,熱中症に似た症状や糖尿病を発症させる。そうしてヒトは逝く。

ぶらぶら病や鬱病も増えている。特発性過眠症になって突然爆睡する失神症も頻発している。激症性の感染症も激増している。

間もなく,生き地獄のような多病多死状況になる。多くの日本人が逝く。見えないところで死んで逝く。

国会議員や閣僚クラスの大物政治家がバタバタと倒れる状態になれば,日本の状況は大きく変わる!

山本一太が倒れ,甘利明も病むだろう。願わくは,アベやアソ~クラスが緊急搬送されんことを!

みなで祈ろう! 閣僚や高級官僚の多病・多死を

人の死を祈る…。
この国の現況は,それほどヒドイ!鼠~ことだ。 \( キッパリ! )/
飯山 一郎

そもそも
放射能を食べろ吸えと言う
放射能散布テロリストの
「食べて被曝化推奨団体 原発ムラ」が
被ばく対策をする被害者の人々を
「放射脳」とよび
あげく
「放射脳を死滅させよう」運動を国家ぐるみでやり

 日本列島はずっと前から
国家のていをなしておらず
まさに「人体実験場」でしかなかった

自滅は間もなく

ととと国際管理下に置かれ
とっとと制圧されないと

世界中が放射化する

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか