人生気合!!!

飯山一郎

身の守り方


2016/01/21(木)3  紀伊國屋書店 絶賛!!!
飯山一郎の世界の読み方・身の守り方
先行販売 

紀伊國屋書店 新宿本店にて撮影 (2016/01/20)
新刊『飯山一郎の世界の読み方・身の守り方』は 23日が販売開始日であるが,紀伊國屋書店が 先行販売 という異例の商法に出た。
そのため,世の注目を浴び…,売れている!
アマゾンへの予約注文も殺到している。 
(予約注文はココをクリック)

飯山一郎の世界の読み方・身の守り方』は,著者として,内容的にも絶対の自信をもっている。
(唯一自信がないのは表紙の顔写真でRwww)

だっから紀伊國屋書店も,「先行販売!」,「店内の各所に山積み!」,「異例の絶賛!キャッチコピー」といった数々の増販策を採用したワケだ。

もうひとつ,ギョ~カイのウラ話を話せば…,
いま,「売りたい本がない!」,「読者が読みたい本がない!」,「ヒット本がない!」という三重苦で,書店業界は大巾な売上減! 苦境にある。

そこへもってきて,絶対に売れるはずの「安倍総理を批判する本」が巧妙・狡猾な〆あげ(弾圧)を喰らっているのだ。

その苦境のさなかに,元気のE~爺さんが物すごく元気が出る本をドカーン!と出版したものだから,これは紀伊國屋も,アマゾンも,読者も,「待ってました!」 となったワケ。

まあ,人間,どんな逆境にあっても,元気さえあれば,ほんと,道は拓けるし,夢も希望も湧いてくるもんだ。

少なくとも,絶対にクヨクヨと思い悩んだり,心配してしていたんでは,蝙蝠(コウモリ)の目。駄目だ。 (コウモリは目が見えない)

とにかく,『飯山一郎の世界の読み方・身の守り方』 を買って,元気だして猪~大寝!>皆の衆
飯山 一郎

 


自社買いなし!
ランキング詐称なし!
自力で一位!

どうだ!マイッタカ!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか