さっきまで体の中にいた「あれ」

 2016/01/13(水)  寒天・オリゴ糖・豆乳ヨーグルトの目的は…
0112TOP
やよE~女史(歌手)がブログに寒天・豆乳ヨーグルトのコトを書きました
いよいよ、豆乳ヨーグルトの進化系が!!

進化系の豆乳ヨーグルトを研究して早1ヶ月が経ちました。
E山師匠を始め、EGグループ仲間と会議や試食を重ね、
原材料の原産地、加工地、出荷地など考慮に入れ、
実物を取り寄せて試作を重ねてきました。

YEそこで辿り着いた3つのキーワード。
豆乳イソフラボン+フラクトオリゴ糖+寒天。
これ、もの凄い勢いで善玉菌が腸内で増える3大要素なんです!!!

まずは、自分で人体実験してみました~

<結果>
よ~でるよ~でるよ~でるよ~でるWWW 
(記事)

出せ~! 出すんだ~!!!

やよE~女史は,いったい 何を出せ! と叫んでいるのか?

寒天・オリゴ糖豆乳ヨーグルトを食べて…,
腹の中にあるモノ(宿便やベクれた便)を全~部 出してしまおう!
スッキリするぞ~! と,やよE~女史は言っているのです。

寒天・オリゴ糖・豆乳ヨーグルトの第一の目的は,じつは,排便!

この排便によって,小腸・大腸・直腸のなかの腐敗菌も出てゆく!

そのあとは,寒天・オリゴ糖・豆乳ヨーグルトの濃密な乳酸菌が,小腸・大腸・直腸の全域を発酵環境に変えてゆく。

病気や体調不良の原因は,腸内の腐敗です!

病原菌が悪いのではない。病原菌と仲の良い腐敗菌が腸内に大量にいると,病原菌が元気に繁殖してしまう。

腐敗菌と病原菌の大量繁殖が原因となって,正常な生理現象が病理現象(体調不良や病気)になってしまう!

医者は,病気や体調不良になった「病人」の症状(病理現象)を緩和すること(対症療法)しか出来ない。医者には病気は治せない。

腐敗菌と病原菌の腸内での繁殖を抑制し,防ぐことがイカに重要なことか! タコにも分かると思う。

人間はイカやタコではないのだから,ヤワヤワと軟弱な生き方ではなく,ビシッ!と,決心と覚悟を固めて,寒天・オリゴ糖・豆乳ヨーグルトづくりを始めて下さい。

今後は…,
アメリカ・中国・韓国・北朝鮮・ロシア極東部でも,内部被曝対策が喫緊の課題・問題になってくる。

そのときは彼らも,乳酸菌の健康増進作用・免疫力向上作用に気づき,乳酸菌の応用技術をもった日本人が必要になる。

世界中の人間を,密度の高い乳酸菌の力で救う日本人!

そのためには,日々黙々と(先ずは自分のために)乳酸菌を培養し,豆乳ヨーグルトをつくり続ける!

それだけで,あなたは世界が求める免疫力向上師になれる!

これは,まっこと,ぐあんばるっきゃないべ?!
飯山 一郎





コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか