リアル生贄?!現実で小説より奇なりケイゾク中


とある集ストの親分が、
集ストをやっておいて、
「わらぴは集ストの被害者なの!」と
告訴恫喝&脅迫行為 
言論弾圧連発


感じ悪いよね


でも、ウソがばれました。
親分のほうが、
某警察署から警告を受けていました。

でも、大勢の被害者が色々な別の署に通報しても
相手にされていなかったのです

ていうか、その集スト親分の言い分のみが事実にされてました。

これは、おかしい!!!

何で署によってこうも事実認識が違うのかー?!

あの集ストと蜜月の司法ネットワークが
あるんじゃないか?!

被害者たちが連絡を取り合い
証拠集め!!!

色々バレバレになり始めると、
親分は、全部子分のやったことに
しはじめましたーーー

ターゲット

某署から、被害者に身体に危険が及ぶかもしれないよと
注意がきたーーー

しんたいておおげさなぁ~

「きのこさんも気を付けてください」

えっ?

あひゃひゃひゃ

兵庫までくるかいなw

しかも、まじでやられたら、
こっちのおまわり、祝杯あげるんちゃうん?w

うざいのきえたー、あのばばぁきえたー、やったーってwww

と、ギャグかましていたら・・・


子分の一人が、某警察署にとっつかまり

生贄

洒落になってないやんー

まじで、子分一人の責任になってるやんー

生贄て・・・

生贄?!

何故か、被害者たちが
この子分を心配するという
本末転倒な事態に

さすが
終わってるくにですねー。

フクイチもグラグラですねっw
爆音鳴りっぱなしですねっ。
中性子線で湿気じめじめの冬。

すごいぞー。
リアル「ブラッディーマンデー」

おわってるわ、このくにw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか