自称ジャーナリスト 田中れいこ

自称ジャーナリスト

「田中れいこ」


ある人と口論になった、ある特定の人たちに
この「田中れいこ」の名義で
非通知電話や郵便物が届くそうです。

そして、ある特定の人たちの家族や会社にまで
「取材」と称し、話を聞き出そうとしたそうです。

その田中れいこは、住所も電話番号も本名もわかりません。
経歴も国籍も所属会社もわかりません。

なぜ、ある特定の人たちの家族の個人情報屋会社まで
知っているのでしょうか?


これを警察に通報しても、
今までは相手にすらされなかったようです。

なんと、報道の自由!だとか?
イミフー

バイクでおぼちゃんを追い掛け回して殺人未遂することも
報道の自由にしたけど
日本のジャーナリズムって狂ってんの?
日本司法お墨付き「ひき殺しの自由」
死ぬまで放置。死んだら自殺処理?
外もおちおち歩けなくなりました。


ところが、この匿名田中れいこに
誰が個人情報をわたしていたのか
ほぼ特定されたようです。

そしてその人物と仲間たちは、
個人情報をネットに垂れ流し
告訴恫喝とデマの流布で混乱を引き起こす行為も
繰り返していました。

自称ジャーナリスト田中貞子 もとい
田中れいこの正体こそ、
開示されるべきです!!!

この集団は、やりすぎともろばれで、
ある組織の逆鱗に触れたようです。
とんでもない所にまで、飛び火しているようです。

さあ、どうなっていくのでしょうか。

どんなに言論弾圧を受けようと
追って取材を続行します。

だって、報道の自由だもん♪

国民の知る権利を阻害するな!!!
デマを垂れ流すのは報道でも自由でもない!!!

おとといきやがれっ!!!



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか