北の核は猛毒 日本の核は健康に良い?! んなあほな

 2016/01/06(水)3  若大将の誕生日のド派手な祝砲
アベッチも…
北朝鮮のデブ兄ちゃん(32)の誕生日祝いの派手な祝砲ぐらいに魂消てたんじゃ、駄目だ罠
北朝鮮水爆

日本の気象庁は6日午前10時半ごろ、北緯41.6度、東経129.2度の地点を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震を観測した。震源の深さは0キロ。

北朝鮮の朝鮮中央テレビが、水爆実験を成功させたと発表した。
反応はまちまち。
北朝鮮の核実験、水爆を使用したとは考え難い=韓国国防次官
アメリカは水爆実験であると確認できず、とサラリとコメントした上で、北朝鮮に対して国際的な義務の遵守を呼びかけた。
日本だけが、「わが国の安全に対する重大な脅威である」と、安倍首相が声明を発表して強く非難した。

世界は常に、反応、意見、見方、考え方がマチマチだ。

「アレは水爆ではない。偽装だ!」 と、憎々しげに言う者。

ネットには、「国際世論上、中国は水爆実験が出来ないので、北朝鮮にヤラせた!」 という珍奇な想像を書き込んだ者もいた。

これでもう待ったなしになった。北朝鮮を排除せよ! という米軍のダンフォードや戦争屋勢力の強硬論に、オバマは北空爆を決意せざるを得ない。

「中国は激怒して金正恩を切って金正男に変える。しかし、ロシアは金正恩を守る!」 と熱弁をふるう講釈師もいる。

日本の安倍晋三総理大臣は、北朝鮮の「水爆実験を成功させた!」という発表をマトモにとって激しく非難。

「水爆実験に成功!」 と偉ぶる32歳の金正恩兄ちゃんの情報発信に、世界は振り回され、とくに日本は戦々恐々だ。

安倍総理は、「北朝鮮の核実験は日本にとって重大な脅威!」と激しく非難した(記事)そうだが…、明日にも水素爆弾が東京に撃ち込まれそうな噴霧器だ。金正恩兄ちゃんを喜ばせるだけだ。

違う! アベッチもヤラセで怖がっている説もある。 (記事)

それより、今のニッポン。高性能の汚れた水爆爆弾を10発以上も撃ち込まれた汚染状況なんだぜ。

しかも、さらに50発の未処理水爆が、日本中に散らばっている…。

北朝鮮のデブ兄ちゃんの誕生日祝いの派手な祝砲ぐらいに魂消てたんじゃ、東京の汚染の真相知った日にゃ、オッ死んじゃうべ (爆)
飯山 一郎


2016/01/07(木)  放射能が飛んでくる!
北朝鮮から飛んで来る!
北朝鮮の「水爆実験」の放射能が日本に飛んで来る! ヤバイ! と恐怖を煽り、思考停止させる企画を日本のテレビが昨夜から始めた。
冤罪 
北朝鮮の今回の「水爆実験」は、キノコ雲も上がらず、地震も軽度だったのだが…
ネットにも北朝鮮から飛んでくる放射能の危険性を煽るコメントが一斉に出ているこんな感じだ。
北朝鮮の核実験、日本に放射能の影響は?
今回、北朝鮮による核実験が行われたようですが、やはり日本への影響は黙示できないようです。

というのも、核実験というのは、もちろん「核」ですから、大量の放射性物質、つまり放射能が発生することは間違いありません。

その結果、徹底された管理体制をもってしても、どうしても漏れ出す危険性を孕んでいます。

特に北朝鮮においては、「地下で核実験を行っているから日本への影響は心配しなくてもよい」といった発言をしているようなのですが、さほどそのコメントに信頼性は持てませんよね。

『放射能が飛んで来る! 北朝鮮から飛んで来る』

北朝鮮を犯人にする大キャーンペーンが、昨夜から始まった。

これは一石何鳥もの効果がある!
ニッポンの放射能と北朝鮮の放射能は、ドッチが悪い?
五分五分だ! という効果。これで「責任」も半分になる罠。

え? 放射能障害が出た?
ああ、それは、風の流れから言っても北朝鮮の放射能だ!

北朝鮮の核実験によって日本のどこが危ない?
「北朝鮮の核実験によって、まず危ないのが九州、四国地方だと言われています。やはり地理的な面で朝鮮半島に近い地域は真っ先に被害の標的となるようですね。」
上の記事は非常に悪質な記事で、悪質なサイトです。
悪辣なのでリンクは貼りません。読むと反吐が出ますし。
『暇人による何たら日記』というブログです。

4年10ヶ月もの間、放射能まみれだったニッポン。
その障害が爆発する今年。
その放射能障害の犯人は北朝鮮だ!と言いくるめる言論が、これからもテレビに、ネットに、口コミにも溢れてくることでしょう。

『放射能が飛んで来る! 北朝鮮から飛んで来る』
これほど卑怯、かつ大規模な冤罪キャンペーンを強行する政府・マスコミ。この国際的犯罪行為に対する罪と罰とシッペ返しは、豚でもないコトになるでしょう。

将来、手ひどい復讐を受ける! ということです。
飯山 一郎


低線量被ばくは体に良い!
食って吸って住んで応援!!!

でも、北からの核だけは
猛毒です!!!

ええっ?!

国際査察団くるよ


罪のなすりつけは
クルクルパーな日本では罪状ないけど
国際司法じゃ、通用しないから

どんだけクルクルパーなんだ
原発ムラのj自称有識者のおつむ

中性子線でラリラリなのかね?

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか