乳酸菌事業グルンバってなに?

皆さん、こんにちは。済州島の梁(ヤン)です。きょうも宜しくお願いします.
飯山さんは,いま,北海道.
美幌・常呂・北見と雪中を歩きまわり,“乳酸菌農業”の仕掛けをしているようです.
“乳酸菌馬鈴薯”は,すでに昨年,京都市場に出荷,好評だったそうです.
飯山さんが発明したグルンバを使って拡大培養する乳酸菌は,コストが激安!
なんと,1円/リットル前後らしい.
ちなみに市販の乳酸菌は,500円~1000円/リットル.
1000分の1! という激安の乳酸菌を,ふんだんに農地に散布する.
すると,農地が発酵して,腐敗菌や病原菌,病原性ウイルスが駆除される.
腐敗菌がいない,乳酸菌がたっぷり付着した馬鈴薯は,腐らない.
鹿児島のサツマイモは,飯山研究室の実験では,2年間放置しても腐らない!と.
ようするに…,
飯山式の乳酸菌農業は,乳酸菌を大量に散布するだけ! という単純システム.
これだけで…,
 1.化成肥料を使わない有機農業
 2.農薬を使わない無農薬農業
 3.日もちがよく腐らない農作物
 4.糖度があがり,うまさ抜群
 5.コストが5分の1の農業!
という“夢の農業”が実現する.
これは,まさに世界を変える農業革命! だと,私は思います.

下の写真は,腐敗土壌なので農作物が腐ってしまう,農薬も効かない,という畑,
その畑の土壌を“乳酸菌消毒”したら,素晴らしい農作物が収穫できた!
…という写真です.

negi.jpg

ninjin.jpg


http://grnba.com/iiyama/


EM菌や天然酵母流行ってますね。
お使いの方なら乳酸菌の威力をご存知でしょう。

で、自家製の培養が、ペットボトル一本作るのに、
4~7日かかるのも知ってるよね。
自宅用ならそのくらいで余裕だけど、
畑や畜産場や汚泥池や汚染河川には
到底足りないに決まってる。
作るの大変だ。

が、グルンバエンジンと言う機械なら、
日ごとに倍倍で培養増殖できるのです。
よって、大量に散布できるー。
ちょー安値で乳酸菌撒き散らせるのです。

きのこちゃん的には乳酸菌つかり放題エステ風呂屋熱望。
アトピーっ子乳酸菌プールとか。
がん患者放り込むのもいいかもー。

というように、あらゆる事業の可能性が出来た。
出来てしまった。
国際金融インチキ製薬会社には、
こんなに憎たらしい事はないだろうwww

で、飯山おにいちゃんもがけっぷちおやじも、
あらゆるところに講演会(笑点ともいう)に呼ばれ、
忙しすぎるらしい。
人手が足りないらしい。

乳酸菌事業に興味のある方は、
飯山先生の隠し子、がけっぷちおやじの所に、
お問い合わせください。

やっぱり、毎日がけっぷち
http://kagiwo.blog18.fc2.com/

日本やること企画
http://jpp.iidabashi.nu/

きのこ組から飛んできました、と言ってみて下さい。
(紹介料よこせといったら、ぶっとばすぞ!と言われたが)

清楚で可憐でかわいい18歳のきのこちゃんなのに、
下駄の一個も買ってもらえず、
飯山おにいちゃんからのカンパはやつらの酒代になり、
ぶっとばすといわれ、おばはんと呼ばれ。

たいがいな仕打ちに、呪い画像作ってやろうかと計画中。

うひひひひ

コメント

No title

きのこ組から飛んできました シャッチョ~よろしくぅwww
乳酸菌事業やるやるぅ~www

No title

>ふじこちゃん

秋田に乳酸菌エステ風呂作ってーーー。
一日中つかってるしwww

宣伝なのかネガキャンなのかw

よくわからん宣伝ありがとよw

ぶっ飛ばすぞって、子持ちたくさん中東系アニキとの「べつの契約」の話JAROw
まぜこぜにすんなよwww

お、愛しのふーじこちゃーん、お久しw
営業手伝いならいつでも行きまっせwww

No title

>おやじ

ネガキャンだwwwwww
一億安いみたいだから、
もっとつりあげてみようwww

ふじこちゃん、酒ざるらしいので、
2人で樽ごと丸呑み大会やってきてくださいなw

乳酸菌が21世紀の地球を救う!

病気・健康・美容問題から水虫・ウイルス対策まで、砂漠の緑化から農作物まで、グルンバ培養の植物性乳酸菌が一手に解決してくれる!。

グルンバ事業の成功を心から願っている一人として、今回のきのこさん・FUJICOさんの乳酸菌事業提案は面白いな。 タマちゃんも呼んでね~♪。


>秋田美人疑惑のおねいさんに夢中 の社長さん!。
飯山さんの「GNU(グニュ)」を一日も早く、完全に体得し、次代を背負ってくらはい。

若者よグルンバの乳酸菌培養事業に参加すべし!!

No title

>たまちゃん

「乳酸菌エステでそこのあなたも18歳!」
いいでしょw
つか、私が乳酸菌風呂につかりたおしたいだけ、ともいう?w

まあ、色々と活用方法あるんだろうねーw
そこの若者、大勢の日本の年寄りの生活を支えてくれwww

No title

>飯山おにいちゃんからのカンパはやつらの酒代になり、

バレンタインチョコのお返しの事?

>ふじこちゃん、酒ざるらしいので、
>2人で樽ごと丸呑み大会やってきてくださいなw

うらやまし~w
下駄もそうかも知れませんが、日本酒は世界に誇る美酒ですよ。
きのこちゃんは飲まないの?

空き缶内閣も風前のともし火のようです。
解散!解散!
っで、「減税日本」内閣誕生 \(゜∀゜)/.
酒だ!酒だ!

ってなるといいですね。

No title

>kitaさん

ぎょうちゅうチョコ送ってないやwww

私下戸っす。まったく飲めないー。
吐くーw

解散せず小沢内閣誕生すればいいけどねー。
もう解散に突入だろうなw
まぁ騒ぐネタはまだまだあがってきそうで、
それはそれで楽しいけどねw

きのこおねいさん、乳酸菌露天風呂所望♪♪
(≧∀≦)ノお肌チュルチュル♪
てゆーか、グルンパに興味津々デス。お話聞きたーい。

農業ボランティアに行きたい
れいでした~。

No title

>れいちゃん

みんなで乳酸菌に、
どっぷりつかりたいよねwww

がけっぷちおじちゃんに質問してあげてください。
若い女の子に声掛けられたら、
大喜びしますからwww

勘違いするようなことを言わんでくれw

若い女の子だけじゃなくて、妙齢のおねいさんに声かけられても大喜びだもんね♪w

なんか忙しくなりそうだからさあ、兵庫のグルンバ施設運営しないか?w>姉御

No title

>おやじ

めざといなぁw
こういうコメントだけはすぐ見つけるよねw

れいちゃん、気をつけてねwww

兵庫?遠いから通勤用車買ってね♪www
ダイハツタントか、三菱アイか、
日産マーチがいいー。新車ねw

No title

ちょっと前から読ませていただいています。
グルンパ!興味ありありです。
宮崎在住です。宮崎にも欲しい。
宮崎は畜産より,自然農がいいって思う!
部外者だから全然言う立場にないので
勉強させていただきます!

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか