助け合いの心

 2016/01/02(土)2  助け合いの2016年
櫻井ジャーナル
◎ 寄付/カンパの送金先 ◎
  巣鴨信用金庫
  店番号:002(大塚支店)
  預金種目:普通
  口座番号:0002105
  口座名:櫻井春彦

terousa2
 権力と対峙するリスクを冒そうとしない研究者・有力メディアには絶対に書けないアメリカによるテロの歴史。  唯一の超大国・アメリカの行なってきた諸々の秘密・破壊工作の実態と相互の関連性を具体的な事実に基づいて検証し、国家テロの意味を深く洞察。  秘密工作・破壊工作に関する事項索引と工作にかかわった人物らの詳細な人名索引を付す。 
アマゾンで買う
「カンパしたのに礼も言わない」などと書いたのは、事情がある。
最初、支店名がサイトに書いてなかったので、ネット振込が出来なかった。ソレをワシは苦労して調べ、「大塚支店」あることを探り当てた。そうして振り込んだ。しかし、確実に振り込まれたかどうか? 今だに分からない。

そんなことより…、
『櫻井ジャーナル』の櫻井春彦氏は、正真正銘、本物のジャーナリストだ。ワシは櫻井氏がブログに書き溜めた膨大な文章・資料の全部に目を通したが、櫻井氏は、間違いなく本物だ。

佐野千遥氏は、結局、詐欺師みたいなニセ者だったが…、最初はロシア語が堪能!と言うので助けようとした。が、駄目だった。
ワシの不明を改めてお詫びしたい。

詐欺師であれ何であれ、罪は憎んで人は憎まず。袖振り合うも多生の縁。馬には乗ってみよ人には添うてみよ。ワシはリスクは避けない。リスクは取る!こういう精神で今年も日本の危機を皆と一緒に力を合わせて生きていくほかは無い。この前提が「助け合い」ということです。
飯山 一郎
PS 無理することないですからね!
    『てげてげ』に生きていきましょう!>皆の衆 



助け合う心があれば

なんとかなる!!!


ぎのごちゃんも、

助けてあげる!!!

なんてったって

ぎのごちゃんはーーー




爆w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか