ついに あいつがやってくるぅーーー

2016/01/02(土)  プーチンの日本攻略開始のサイン
プーチン MSG連発
「ロシアから愛をこめて」 日本に送られてくるメッセージ(MSG)は、ロシア情報機関のボス・プーチンが安倍に「極東で会おう!」 というもの。
はたしてプーチンのハラと狙いは、那辺に?

SPUTNIK
プーチン大統領からロシア人に新年のお祝いのメッセージ

SPUTNIK
プーチン大統領、安倍首相にクリスマスと新年のお祝い述べる

SPUTNIK
安倍首相とプーチン大統領は2016年に極東で会談するか?
『スプートニク』 2015年12月~2016年01月

【流れのあらすじ】
プーチン大統領は新年、国民の安泰と健康を国家元首として祈った。
年末は、日本の安倍首相にクリスマスと新年のお祝い述べた。
そして新年早々、ロシアは『スプートニク』を使って、極東での安倍・プーチン会談のサインを送ってきた…。
プーチンの日本への攻勢が始まりそうな噴霧器だ。


2015年は、米国・イスラエルの戦争屋勢力が攻略され、日本列島に幽閉された状態にある。

さらに中露は、軍事面でも米国を陸・海・空、そして宇宙でも圧倒し、中露連合が「戦争を起こさせない!」という軍事バランスにある。


米国は、戦争と軍需と略奪によって国家を成り立たたせて来たが…、中露の場合は、戦争や内乱が(ウクライナやリビアのように)米国に分割統治される原因になるので、基本的には平和志向の国家である。


そういう中露が、2015年から世界の覇権を握ったので、「第三次世界大戦」は、杞憂である。


そうして、現在、世界最大の難問は、ジャパン・プロブレム!
これだけになった。


世界の指導者・プーチンが2016年に開始する仕事は、「ジャパン・プロブレムを解決すること」。これだけである。


もしも、「ジャパン・プロブレム」を解決できなかったとしたら…、ロシア・中国・アメリカ・韓国・北朝鮮は、日本のように放射能にヤラれて国家が崩壊する! 世界人類が死滅する可能性も高い。


このことを世界に周知徹底する仕事…、それは世界一強力な情報メディアを保持しているロシアが独走して行うであろう。


2016年は、ロシア(の『スプートニク』)と、プーチン大統領の言動からは目が離せない!

ただし、鷲たちが最も留意すべきは、鷲たち自身の健康である。
飯山 一郎





ぎゃぁーーーーー

ステキッ💕


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか