また訴訟勃発!!!

原発ムラ臭漂う三宅雪子軍団の
言論の自由は、無限大

黄色いドラム缶

さて




最強4人組
https://twitter.com/B_Bkun/status/682186993485266945


ひばり君と美少女トリオ VS 魔王三宅雪子

生活の党応援団が
三宅雪子の選挙ボランティアやったはいいが
三宅はあちこちでもめにもめまくったあげく
船橋市議や社民に飛び火

追いつめられた三宅と仲間たちは
昨年から裁判所から許可が出たと
ネットに個人情報を次々に垂れ流し

あげく、共産党の党員女性ともめ
何故か共産党本部にクレームをおくり

野党共闘にもえるひばり君が
三宅雪子を訴える事になりました。


その応援団に、なぜかきのこちゃんの名前がwww

ダメリカ製インチキ訴訟ビジネス大国を目指す
言論封殺植民地日本の訴訟利権パラレルワールドに
公正な訴訟はありえるのかーーー?!

実はこの他にもこっそりとある刑事告訴事件内偵中(まだひみちゅほごほう)
どんだけ訴訟まみれやねんwww

とりあえず

がんばれ ひばり
まけるな ひばり

おば・・・もとい美少女きのこちゃんも
全国のバカ主婦軍団も
2ちゃんねらー
自称アノニマス?も

野次馬根性丸出しで
応援するぞwww


放射能降り注ぐ終末日本の最終章
さて、どうなりますことやら

みんなーーー
豆乳ヨーグルト食べて
あらびき茶飲んで
スクワットして

海外の日本人街へ疎開できるまで
気力も体力も
養おうね!!!

人生 気合!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか