家系を守った韓国と、ギャンブル依存で破たんの日本

 2015/12/30(水)  ニッポン、韓国に全面降伏ニダ!
朝令暮改
岸田文雄外相は韓国の尹炳世外相との共同記者会見で慰安婦問題について、「軍の関与の下に女性の名誉と尊厳を傷つけた。日本の責任を痛感」と表明した。

安倍首相も朴槿恵大統領との電話会談で「こころからお詫びと反省の気持ちを表明」するとし、「合意事項のフォローアップをしてもらいたい」として、着実な対応を指示した。

さらに韓国政府が設立する元慰安婦支援の財団に日本政府が10億円拠出することも決めた。

「詐欺師売国アベ!日本から出ていけ!」
「国賊、安倍晋三は今すぐ死ね」
「完全に裏切られた! 騙された!」
「クソ韓国の言いなりになりやがって…、安倍晋三、氏ね!」
「腐れ売国奴 山口県に足を踏み入れるな 最低なゴミ!」
等々、ネットウヨは発狂状態。稲田朋美は身投げする…鴨。
しなきゃおかしい。枝ぶりの良い松も、麻縄もあるで夜。

さて、今回の「日韓合意」のウラのカラクリは簡単だ。

韓国は、米国の政・官・財・学・シンクタンク界に国をあげてロビー活動を行ってきた。

有能なスタッフがゼニカネをふんだんに使って、毎日毎晩、「個人的な付き合い」や、パーティに出て人脈づくり…、SNSも贈り物も日常茶飯事。

ニッポンのアベッチの極右アタマを極左アタマに変えることなんざ、朝飯前。米国のシンクタンクだの、在日の米国大使館員を使ってアタマをぶっ飛ばせば、アベッチなんかはコロリと変わる。

証拠? 今回の「日韓合意」も! その証拠。

ま、韓国のロビー活動が大成功した!鼠~ことだ。

それよりも…、
これからは、軍産戦争屋とオバマ軍縮派が内乱状態にあるアメリカの一部勢力を上手に煽って、アメリカ自体を動かし、操作していく!

これが国際政治の要諦になるんだが…、この面で韓国はプロ。ニッポンは幼稚園児以下。

ニッポンには何とか成長してもらいたいんだが、
成長する前に、ニッポンは国が丸ごとツブれちゃう…。
飯山 一郎

ギャンブルで破産したダメおやじ

それが日本政府

まともな事をしたことがない

アホポチの巣窟だから


マイケル・グリ-ン2


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか