奴隷を殺す代理国家

 2015/12/29(火)2  今に始まったことじゃないが…
日本? 日刊ゲンダイ 
「KK」氏のツイートから引用掲載。
「日本の大新聞は殺人政府の側に立って国民を殺戮するのを手伝っている」
「国家が国民を見殺しにしているのに、それを新聞が隠蔽し続ける狂気」 

これが現在のニッポンの実態を正確に表現した文章。

こうして日本民族は、放射能と国家とマスコミに殺されてゆくのでした。
あ、医療も無理やり「癌患者」をデッチアゲて殺してる。病院行くな!
おわり。
飯山 一郎

日本は植民地であり
政府は米戦争屋の代理

奴隷が他国へ逃げる前に
全員殺せと言われ
その全員に中に当然「公務員」も
ファミリー企業も含まれている

と気が付かずに
せっせと殺している

集団自決時代

100年後の歴史書には

「日本という植民地がありました
福島原発が爆発し
毎日放射能が飛び散っているのに
毎日「食べて応援!吸って応援!住んで応援!」という
公式キャッチコピーでテレビも新聞もネットもうかれ
反論者は片っ端から犯罪認定で投獄し
結局、というか案の定、
全員被ばくで死に絶えました。

                 あほ?」

と、書かれるのでした。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか