54?!

 2015/12/24(木)3  メリー・クリスマス!
イメ・キャラ決定!
『ぽんぽこ笑店』のイメキャラ嬢。スッピンも美しい。
麗嬪1 麗嬪3 麗嬪2
それぞれの画像をクリックすると、別窓で拡大写真が見られます。
上の女性は、『ぽんぽこ笑店』が販売している「ジェスクのバスソルト」のイメージ・キャラクター嬢です。
「“年齢不祥”というコトにして猪ー大寝!」 と言ってました。
「美容整形は一切しておりません!」 とも言ってました。
「スッピンの写真もあります!」 と言うので、晒しました。はい。

☆バスソルト
(パウダータイプ)
バスソルト
1,620円/1袋(2Kg) 送料別
ぽんぽこ笑店』の取り扱い商品は…、
米、大豆、塩、水、蜂蜜、あらびき茶、桜島のひじき、かけろまキビ酢、薩摩のイモ飴、玄米粉です。
どれも放射能ゼロ!の安全な食品。これだけで生きていける!という基礎食品です。飯山一郎の利益は、売上の1%だけ!という奉仕商品です。
塩は、中国の奥地の地下1千mの地下に眠っていた古代の海の塩です。
日本で売っている塩は不安!という声に応えた安全・安心の塩です。
世界一清浄な塩! マグネシウムを筆頭に海水のミネラル成分が全て入っているという優れ物です。ご愛顧のほど、飯山一郎、衷心からのお願いを申し上げます。 
飯山 一郎
「志布志銀座」という飲み屋街の行きつけのスナックに「一杯引っ掛け」に行ったら、志布志で一番阿呆な飲み助男がいて、「メリー・クリト◎ス!」 と、野卑な挨拶をされた。ワシは 「ハ~イ! ナイス・インポテンツ!」 と挨拶を返した。
「塩 売りのイメキャラ嬢は何歳?教えて!」 と訊いてくる何人かの仲間。カウンターで呑みながらスマホで上のアーティクルを見ていたのだ。「内緒なんだけど、ココだけの話…、54才の上海女だ。 大学を出たばかりの娘が上海にいる。本人は時々だが志布志のワシの家に遊びに来る」って言ったら、みんな、「うわ~! 中国人のヲンナってのはオッカネ~なぁ!」と口をそろえて叫んでいた。「中国人だけ蛇ない!ヲンナってのは、み~んなオッカネ~から、気をつけるべな!」 とワシが言うと、みんなが、「そ~だ!そ~だ!」 と、同意してくれた。ワハハ。 う~いッ!  

54?!
54?!
54?!

明日から塩ぬりこもーっと

と、条件反射で思った人スイッチオン
   ↓↓↓

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか