笑える合成写真

 2015/12/18(金)2  「合成写真」は ダマシの手段だが…
オバマワシが半ボケ爺さんになる前の頃かなぁ~
オバマがヘビー・スモーカーで、銘柄はアメスピの赤箱ってのは常識だった。
それで、タバコ吸ってる写真を盗み撮りされると、
「禁煙に失敗しちゃって…」
な~んてウソ言って、トボケてたっけなwww
 だっけど…、「オバマってのは、じつは、ブッシュ大統領なんだ!
 とかと言われても、これはほんと、ピンと来ね~よな~。
オバブッシュ
 もっとピン! と来ね~のは…、
 「プーチンは、じつは、昔はモナリザだった!」 って話。
 海外では…、
 「プーチンは不老不死!」という噂が広がっているらしいが 
(記事)
 これは「信じろ!!」 って言われてもなぁ?
プーリザ
   あれ? これ、『文殊菩薩』に投稿するヤツなのに…
   なんで? ワシ、『てげてげ』 に書いちまったんだ?
   やっぱ、ワシ、少~しばかり、ボケてるんかなぁ?
飯山 一郎


ちなみにこのみかんジュースの合成写真だが

「ぎのごちゃんがデザインして~ん」と自慢すると

何故か大爆笑される。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか