日本人って、あたま、おかしい!!! 100ベクレルの米を食う民




自家用米から放射性物質=対策せず基準上回る-福島

 福島県は9日、福島市の兼業農家が2014年に生産したコメから国の基準値を超える放射性物質が 検出されたと発表した。自家用で市場には流通していない。14年産米での基準値超えは初めて。同農家では、東京電力福島第1原発事故後、最初の作付けだっ たが、放射性物質の吸収抑制などの対策を講じていなかった。
 県によると、収穫された45キロから国の食品基準の1キロ当たり100ベクレルを超 える170~220ベクレルの放射性セシウムが検出された。原発事故後、全ての福島県産米を検査しているが、同農家は作付けしない意向を示していたため、 県で把握できなかった。同農家が自家用のコメを簡易検査場に持ち込んだため発覚した。(2015/07/09-18:10)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015070900780






日本人って可笑しい!こどもおにぎり、大流行未だに止まず

© 写真: Collage: Buzzfeed, Twitter
日本
短縮 URL
31806126

日本のソーシャルネットで可笑しなトレンド。親が子どもの顔を手で包み込んでおにぎりみたいにした写真が流行っている。

あなたはおにぎりになりたい?

続きを読む http://jp.sputniknews.com/japan/20151214/1315261.html


 あたまおかしい、って
笑われてるんですが

わかってます?日本人?


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか