除湿の冬 到来!

 2015/12/14(月)3  今年の冬の濃霧は猛毒!
冬 も 除 湿 機 !
加湿機じゃないぞ。除湿機だぞ。
除湿機
コロナ(CORONA) 衣類乾燥除湿機 除湿量6.3L(木造7畳・鉄筋14畳まで) 10年交換不要フィルター搭載 スカイブルー CD-P6315(AS) 価格\16,799 (送料:無料) 1日ペットボトル約6本分、6.3Lの除湿能力。
「日本人が大嫌いな中国やロシアが、日本に向けて猛毒の濃霧攻撃をヤリやがったんだと! 放射能も大量に入れやがったらしい。 ほら!九州なのに、こんなに線量が上がってるべ!
しっかし、フクシマはE~なぁ、中国から遠くて!」
とかと言えば、脳天気で阿呆な九州人も、家の中に逃げ込む。
な~に、ウソも方便だ。マスコミの大ウソに比べりゃ、可愛いもんだ。

日本人の心の奥底には、「この世は虚仮(こけ)」 という想念がある。
意味は 「この世の全ては、しょせん、夢か幻(まぼろし)」という想い。
人生は冥土までの暇潰し」 という亀さんの物言いに近い。

しかし、やはり人生、「老 病 死」 という三つの苦しみは辛く苦しい。

とくに病気は…、なってみないと分からないが、なってみると、こんなに苦しいものはない。

布団の上にふせったまま何も出来ず…、痛くて、苦しくて、辛くて、死んだほうがマシ! と思うことだってある。

健康で、丈夫で、元気で、自由に歩きまわって生きてることがイカに幸せなことか! これが分からないタコが最近は多いらしい。

とにかく人生、なによりカニより、健康・丈夫・元気で生き延びていくことが最も大切なことだ。

いいか! 今年の冬は除湿機を回しっぱなしにしろよ!

あとは、豆乳ヨーグルトのほかに、熱くて濃いあらびき茶を飲んで、身体を中から温めるんだ!

熱くて濃いあらびき茶を飲んで、身体を芯から温める!
これは、一回でもE~から絶対にヤってみて猪~大寝!>皆の衆

飯山 一郎






もっくもくのフクイチですが

4号機ライブカメラ
2015.12.13 10.59 をもちまして
ご臨終(悪質な隠ぺい)となりました。



4号機

なお、復旧(という名の偽造用カメラとの差し替え)ですが
大急ぎで準備中ですので
今しばらくお待ちください?(爆w)


みんな!!!
プーチンが来るまで
豆乳ヨーグルト食って
心を強く持って、
生きていこうね!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか