除染詐欺と産地偽造詐欺 そして官僚逃亡

 2015/12/11(金)  「ホ」は内部に宿りたまふ
全く無意味だった「除染」
富岡町
除染作業で出た汚染土などの仮置き場に積み上がる無数のフレコンバッグ=福島県富岡町で
fb1 fb2


フクイチの原発事故に伴う除染で取り除いた表土や草木を入れた黒袋が、福島県内の広い範囲で山積みされ、増え続けている。
ポリエチレンなどを素材にした「フレコンバッグ」と呼ばれる袋の容量は1立方メートル。
9月末時点で約915万5000袋が約11万4700カ所の仮置き場や除染現場の保管場所に置かれている。
 
(記事)

日本の為政者は大馬鹿者だ! それは上の写真で歴然だ。

大馬鹿鼠~より、莫大な金額の「除染費用」や「復興予算」のブン取り合戦。目先のカネが欲しくてヤった守銭奴どもの夢の跡。

これだもん、日本は世界の笑いもの!…ぐらいならまだしも、国家滅亡は必然だわ! 国家どころか、日本民族自体が消滅するのも必定だ罠~

「除染」しても「除染」しても…、永久に降り注ぐ死の灰=ホット・パーティクル。これは、核燃料(金属)が臨界熱で沸騰し、蒸気になって出来た(金属の)超微粒子だ。大きさは、1万分の1mm。

このホット・パーティクルが、日本列島の全域に隈なく降り積もった。ただいま現在も毎日毎日、延々と降り続けている死の灰。

私たちの日本列島(This Land is Your Land!)には、すでに、膨大な量のホット・パーティクル(金属の粉・超微粒子)が降り積もってしまった。

私たちの日本列島は…、空も海も陸地も、その全域が放射能まみれ! 正確には、放射性物質=ホット・パーティクルまみれなのだ。

そんなことよりも、もっともっと切実な大問題は…、ホット・パーティクル(核種金属の超微粒子)が、私たちの身体の内部に入り込んでしまった。蓄積してしまった。それが5年近くも続いてきた、ということだ。

つまり、内部被曝の問題 だ。

この内部被曝の問題が最優先事項 なのだ。

そのためには、毎日の買い物で「産地にこだわる」なんてことは、止めたほうがE~。「産地表示」など、ほとんどがウソっぱちなんだし。

いまは、どこの産地の何を食うか? ではない! 何を食うか?ではなくて、食わないことだ。

食うとしても、週の内6日は、豆乳ヨーグルトとあらびき茶だけで生きていくべきだ。

どうしても「腹もちのE~もの」を食いたかったら…、玄米だ。この玄米を口に入れたら、200回を目標にして、噛んで噛んで噛みまくる!

満腹感は、噛んだ回数と分泌した唾液の量で決まる。だっから、噛めば噛むほど唾液が出てきて…、やがて満腹感が湧いてくる。

すなわち、満腹感は噛んだ回数だ。噛んだ回数だぞ。何だかんだ言っても、こんなことは東京の神田では常識だ。(爆)
飯山 一郎
【注意報】 フクイチは、かつてない異常な状態になっている、と。 






国策 除染費用ピンハネ列島
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6336.html




「福島産を食って応援」というのは
産地偽装が「無い、あるわけがない」という
国策詐欺が前提であり
福島産でなければ「安全」だと勘違いさせ
フクシマ産の食材と加工食品を
食べて応援国民総被曝させているのです。


他国では通用しませんが
日本では産地偽装が
野放しです。


食べて吸って住んでフクシマを応援❕と
言ってる詐欺師たちは
復興基金の巨額横領の為に、
フクシマ人が被爆地から逃げる為の賠償をせず
フクシマ人を被爆地に軟禁し苦しめている事には
一言も触れません。


目的は、税金と復興基金のピンハネと、
巨額で取引される人体実験データなのですから。



でも、12月11日 フクイイで何かあったらしく↓



2015.12.11_03.00-06.00.Unit4side
https://www.youtube.com/watch?v=_TTawk_GUEY

2015.12.11_06.00-09.00.Unit4side
https://www.youtube.com/watch?v=dNtqB9eTptQ

2015.12.11_09.00-12.00.Unit4side
https://www.youtube.com/watch?v=EwhuupN9UcI

fukuiti2015_12_11.jpg

霞が関の官僚が
東京から
大量に逃げたそうです。

今、東京に残っている官僚たちは
軍産複合体から足抜けできない連中と
何も知らされていない捨て駒です。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか