フクイチ 1~4まで、全部吹っ飛んでいた!

 2015/12/10(木)2  晩秋の九州:大雨が続き、異常な高湿度
湿度100% 連続!何これ?
延岡 人吉 都城
 各図をクリックすると別窓に拡大図が出ます 
しかも、上の3地域の空中線量が 0.18μSv/h 位まで急上昇!

鹿児島・大隅半島。雨の降り方が半端じゃない。
今年の6月~7月の時と同じ。

台風の季節じゃあるまいし…、こんなに大量の雨を降らす水分が
いったい何処から来るのか?!

志布志の我が庭の空中線量が本日は、 0.12μSv/h まで急上昇。

こりゃ、やっぱり、アソコから来てるんだろうなぁ。がっくり。

今回は、今年の夏の時と違って、目に見える大量の湯気が噴出しているのが見えない。

湯気が見えないのは、地下から噴出する水蒸気が高温だからだ。

しかも噴出している場所が(たぶん)5~6号機だろうから、東電のライブカメラでは何も見えない。陽炎(かげろう)も写らない。

そうして、九州まで流れてくると、冷やされて、濃い霧となる。

この霧を吸ってしまった上の3地域の人たちの多くが、喉をヤラれ、風邪をひいて、マスクをかけている。

今(PM10:12)、東京の仲間から電話が入った。これを書きながら話しているが…、ものすごい濃霧!だと言う。空中線量も急上昇!と。

いよいよ、来るんだ罠~。カタルシス。

注意情報】 「猛毒の濃霧が連日、東京都を襲っている」 クリック
飯山 一郎


http://templates.blog.fc2.com/template/business-u1/entry_header_back.png") 0% 0% repeat-x rgb(63, 63, 63);">「やっぱり、4号機はカラだったんだ!」  「何だったんだ? あの燃料棒移動は!」 騙されていたことに、皆が気づき始めた。

「やっぱり、4号機はカラだったんだ!」 
「何だったんだ? あの燃料棒移動は!」 
騙されていたことに、皆が気づき始めた
・ やっぱり4号機はカラだった!
・ フクイチの4号機の使用済み燃料は全部、大気中に放出されてた。米国原子力規制委員会の公式サイトに掲載されてる
・ 何だったんだ? あの燃料棒移動は!
・ おかしいですね。100%吹っ飛んでしまった物をわざわざ取り出す作業ってどゆこと?
・ 原子炉の燃料は4号機の爆発で外に飛び出し、今は原発敷地のあちこちに散らばっている
・ 日本側は、瓦礫の上にブルドーザーで土をかけて均し…

騙されていたことに、皆が気づき始めた。もう手遅れだけど…。
(飯山一郎)
【参考】
・ 『
フクイチ4号機ミステリー
・ 『
核燃料プールは空だった!
・ 『
4号機の燃料プールは、燃料棒ごとフッ飛ばされていた!
・ 『
断定しよう!「4号機もメルトダウンしていた!」
・ 『
覆水盆に返らず:飛散した核燃料は?

http://templates.blog.fc2.com/template/business-u1/entry_header_back.png") 0% 0% repeat-x rgb(63, 63, 63);">東電福島第一原発の絶対極秘の真相とは何か?それは、1~4号機、この4つの原子炉と燃料貯蔵プールにあった核燃料棒の全てが、地下に、周囲に、そして海に飛散してしまった!その総計は1000トン以上!




ふくいち2 ふくいち1

今日もピカピカのフクイチ
ライブカメラの色彩
いじったら
なーーーんぼでも
モノクロにして、ごまかせますから

しかし凄いですね
空っぽの使用済み核貯蔵プールから
核燃料棒を取り出すCGまで作って
国民を小ばかにして
遊んでいたなんて!!!
この、クソマスゴミめ!!!



そして、地上に飛び散った瓦礫は野積

地下に向かってぶっ飛んだ核燃料は
デブリ(核マグマの塊)

上も下も、グツグツ

雨も地下水も海水も
あっという間に超高濃度中性子線蒸気になって

日本中に飛んでいたのでございます。

4年以上も!!!


リアル「ブラッディーマンデー」
中性子爆弾テロぢゃ。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか