ISの親分 悪の枢軸「ワシントンCIA」

 2015/12/10(木)  日本民族独立派の鳩山由紀夫を守れ!

良く言った!

鳩山元首相
イスラム国は
CIAが作った


https://youtu.be/6YScDSPyicQ
鳩山由紀夫元総理は、「ISISはCIAによって作られ、部分的にはワシントンからのサポートを得ている」という、WSJ編集者の談話を紹介し、黒幕は米国であるという可能性を示唆。
『ワールドフォーラム・日本を拓く!未来塾・シンポジウム』で述べた。 (講師:鳩山由紀夫元総理、村田光平元スイス大使・11月23日に開催された)

『新ベンチャー革命』が心配している。
“アンチ米国戦争屋・CIA”の鳩山元首相が、『IS(イスラム国)はCIAがつくった』と爆弾発言:親米似非右翼の跳ね上がりからテロ攻撃を受ける危険あり、くれぐれも用心して欲しい! (記事)
11月23日の鳩山由紀夫講演会の開催を、ワシは、『てげてげ』に書いて宣伝した。(その宣伝記事)

それは、思わぬ妨害が予想されていたので、主催者側は「鳩山由紀夫」の名前も顔写真も発表できない事情があったからだ。
その事情には…、10月4日の鳩山由紀夫講演会の会場(明大)に向かう「元総理」の車が、神田の交差点で、20数台の車に通行妨害されたという「事件」のこともあった。

妨害したのは、「対米従属派の街宣車右翼」 らしいが…、
民族独立をイの一番に掲げるべき日本の右翼が「対米従属思想」にカブれに、民族独立をイの一番に掲げている鳩山由紀夫を狙うなんてのは、堕落の極みだ!

.民族独立を悲願とする
日本全国の同志諸君!


日本民族独立派の

鳩山由紀夫を守れ!


日本民族の

永遠存続のために!
飯山 一郎

さて復習です。

CIAにも派閥がありまして
ワシントンとベッタリベタベタだった派閥が
封鎖されていたりいましたねー。

サイバー戦争では
セントルイスとワシントンが
集中砲火浴びていましたねー。


鳩山さんも言っています。

「総理の時に真実が見え無い事で
結果として短命政権に終わった」
「真実を探求する気持ちを
常の持ちづつける事は大変大事」

日本と言う植民地では
政府と言うのは
学校の生徒会みたいなもんで

所詮はセンコーの操り人形であり
何ら事実を知らないし、
決定権もないのです。


実際

日米合同委員会に属する
ごく一部の官僚と支配者どもが
ワシントンCIAからの命令を考慮し、悪巧みを考え

その下々の思考停止の犬どもは
命令通りに動いているだけで
何も知らないのです。

ナチスドイツだって、
ほんの一握りの幹部たちの思惑だけで
国が動いていた。

カルト宗教となんらかわりません。

びっくりするほど
洗脳洗脳せんのうワールド


ISがCIAモサドぽちぽちだなんて
スプートニクにさんざん書いてある。

もう、周知の事実なのに
そんなことも言えないほど

無知ムチ公務員と庶民まみれの
カルト妄想ワールドが日本。

鳩山 がんばれーーー
極右と極左と公安に脅されても
がんばれーーー

もっと言えーーー

ぎのごちゃんとバカ主婦軍団も
井戸端会議で言いまくってやるwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか