函館に続き兵庫県警で70人書類送検!

 『函館の警察官の33人が泥棒だった!』(http://goo.gl/QbXm2R) 今度は、兵庫県警の警察官70人が、ウソの交通違反報告書を書いて手当を貰っていた。函館と全く同じ手口だ。

兵庫県にも 警察官で泥棒 という犯罪者が多い!
『函館の警察官の33人が泥棒だった!』という本当の話は…、
先日、「ココ」 にも書いたし、「アソコ」 にも書いた。

そしたら、またまた兵庫県警の警察官70人が、ウソの交通違反報告書を書いて、報酬を貰っていた。
函館と全く同じ手口だ。

ただし処分は、函館が重罪なのに懲戒で済ましていたが、さすが兵庫県警は、チャンと虚偽有印公文書作成・同行使などの容疑で書類送検した。当然だ。

あと、兵庫県警といえば明石署。
きのこ女史を名誉毀損罪で告発した片瀬久美子を、きのこ女史が「誣告罪(虚偽告訴罪)」で逆告訴したら、明石署は告訴状を受理!

これで、片瀬久美子も被疑者になったワケだが…、
その後ど~なってるんだ?>明石署
なに?
「身内の警察官に泥棒やるヤツが多いので、そっちの捜査で忙しい!」 
そ~かそ~か。草加煎餅食いながら待ってるから、ぐあんばれよ!

捜査報告書を偽造した疑い
兵庫県警、70人書類送検

hyogopoli.jpg

捜査報告書を偽造した疑い
兵庫県警、70人書類送検

『朝日新聞』 2015年10月30日

  兵庫県警の複数の警察官が交通違反の実況見分後、内規に反してその場にいなかった同僚に依頼し、捜査報告書にある現場見取り図の作成者欄に署名してもらっ ていたことがわかった。不正は高速道路交通警察隊と2署で行われており、県警は30日、退職者2人を含む70人を虚偽有印公文書作成・同行使などの容疑で 書類送検し、関与を認めた10人を含む現職78人を戒告などの処分にした。県警が同日発表した。

 監察官室によると、不正があったのは、 速度違反などで交通反則切符(青切符)を交付されたドライバーが違反を認めない場合、検察庁に送付する捜査報告書。県警の内規では、違反を取り締まった担 当者以外の警察官が現場に立ち会い、当時の違反状況の見取り図を記入。写真も撮影し、署名することになっている。

 70人の送検容疑は 2009年8月~14年4月、取り締まった担当者が自ら見取り図を作成・写真撮影したのに、同僚に頼んで作成者を偽り65件分の報告書に署名してもらった というもの。うち1人は同僚の名前を報告書に無断記入したとして、有印公文書偽造・同行使容疑も加えた。理由については「同僚を現場に呼びだし、手間をか けさせたくなかった」「実際には実況見分しているので問題ないと思った」などと話しているという。県警は起訴か不起訴かの判断を検察に任せる「相当処分」 の意見をつけたという。

ぎゃーーー!!!
じーちゃん、書いちゃったwww

そうなのです!
実は逆告訴は
受理されていたのです!!!

そして、
函館署33人だけではなく、
兵庫県警でも70人が書類送検されてた!

こんな大量検挙は、前代未聞の大事件!

何が起きているんだ、警察内部?!


とりあえず、末端ボロボロ明石署は
多分四方八方からの圧力に耐え?
神経ズタボロになりながらも
がーんばって受理してくれた?とおもうんだがw

もーーーっとがんばれ、日本国民のために!
まともな警察署があったのかーーー?!と
日本国民の希望の星シゴセンジャーになるんだ!

がけっぷちの日本は、
最後の良心を試されている!

あ、子午線の街なのでシゴセンジャーという
正義の味方キャラクターが地味にいるのです。

ま、罪状名と告訴内容については
ちょっと違うんだが
まだそこは、ひみちゅほごほう!w



甲状腺がんは増え、
子宮頸がんワクチンの被害は明るみになり
ガラスバッジでは4割も多く被曝!

とんだお守り!

被爆地をガラスバッジを付けて歩くのは
歩く線量計のモルモットというのだ!
日本の子どもに何さらすねん?!

世界中から放射能汚染を指摘されているのに
フクイチは再臨界絶好調なのに
平然と復興基金の横流しと
税金での「放射能安全神話プロパガンダ」は続く!

安倍とトルコによるIS資金援助も明るみになり!

何もかもが、ありえない!!!



ジャーナリズムとは腐敗政府の独裁を許さないために
事実をありのままに伝える報道の自由である!

言論の自由とは、
人が健康に安全に生きるためにあるのだ!

 事実を伝えず、事実を隠ぺいし、国民を欺き、
言論弾圧と集ストを繰り返させ、
被害者を増やしてはいけない!!!

絶対に、許さない!!!



本来ならば、大量のネガキャンプロパガンダで
あっという間にイメージダウンで逮捕だったのだけれど
本を一生懸命ポチってくれたファンの皆様のおかげで、
ネガキャンも失敗に終わり。

地道な応援が塵も積もれば山になり
逆告訴成功に繋がりました。

ほんとーに、ありがとー!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか