アベくんとエルドアンくん イスイスですかー?!

 2015/12/02(水)3  映画はE~が、観客二人の関係が悪い
二人のバックにISがいる
日本・安倍首相、トルコ・
エルドアン大統領が映画
『海難1890』を異例の鑑賞!
東映3
11月15日(日)16日(月)にトルコのアンタルヤで開催の20カ国・地域首脳会議(G20)に先駆け、現地時間の11月13日(金)トルコ共和国・ユルドゥズ宮殿にて、映画『海難1890』プレミア上映会が行われました。
プレミア上映会では、安倍晋三 第97代日本国内閣総理大臣とレジェップ・タイイップ・エルドアン 第12代トルコ共和国大統領の2人が本作を鑑賞。本作に出演したトルコ人俳優ケナン・エジェ、メリス・ババダー、監督の田中光敏も同席しました。日本・トルコ合作映画とはいえ、両国のトップがひとつの作品を一緒に鑑賞することは極めて異例のことです。

東映1 東映2
125年前に串本町樫野崎沖で遭難したトルコ軍艦の乗組員を現地の人々が救助・治療をし彼らの命を救った「エルトゥールル号海難事故」と、その95年後に 戦禍のテヘランで取り残された日本人たちをトルコ機が救出した「イラン・テヘラン在留邦人救出劇」という2つの史実を題材とした日本トルコ合作映画『海難 1890』が、12月5日(土)より全国公開となります。
日本トルコ友好125周年を迎えた今年、両国の「絆」の深さを映し出す映画が誕生しました。
東映4
.
映画『海難1890』は12月5日(土)公開です。
特製ブックレット付前売券は劇場窓口にて販売中!
上映劇場はこちらをご覧ください。
.
引用元:東映のサイト.

安倍晋三首相とエルドアン大統領。異例の関係だ。

ズブズブでドロドロの関係だ。

他国から盗掘した石油を闇のなかで売り買いする関係。

二人のバックにいるのは、ISISとCIAとモサド。

プーチンから見れば、同じ穴の汚れた狢(ムジナ)。 
(記事)


戦場で流された血に汚れた盗掘原油を売買する仲。

仲良し二人組が見る映画は、麗しい日土間の友情物語。
飯山 一郎






「イスイスですかーーー!」

ISの激安原油を
ぼったくりで売ろうとした
アベくんとエルドアンくんの
運命やいかに!!!

続く

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか