ボケじじぃからクソじじぃに変身、とぉ!

 2015/11/29(日)3  新井信介ワールド・『京の風』を読もう!
新井信介 見参!
新井信介
Home    業務内容    会社案内    瓊音ショップ    瓊音とは
トルコにいるISIS。 彼等を守っているのは誰か?

ISIS,そして、その雇い主の戦争屋。プーチンは、今、大戦略の上に、戦術を決め、オペレーションに入るでしょう。中国もイランも、ドイツも、フランスも、そしてイギリスも、協力するはずです。影では、オバマ個人も。

ここで、はっきりしているのは、日本国と日本の経済界が、今、戦争屋たちのラストリゾートになっていることです。

そして、今、この国では、「普通の人たち」には、生存よりも、生活が大事のようです。

真実のイノチと響き合う、本来の縄文精神(感覚・感受性)が、ここまで、薄れ、歪んでいたとは!!!

日本精神って、単に、体制を守る精神だったのか?

大和魂って、自分の生存や未来を考えず、目先のゼニカネのために、子供を騙すことだったのか?

福島県では、高校生に、「被曝量、国内外で差はない」と英文で書かせ、学術誌に発表させました。 (この続きを読む)


飯山一郎のコメント】 このあとの文章が素ン晴らしい! 熟読だ!

あ、続きは、新井信介『京の風』で読んで猪ー大寝!>皆の衆

 『京の風』のURL: http://www.k2o.co.jp/blog4/2015/11/post-64.php
上の欄は、新井信介『京の風』というブログトの“形態模写”だ。

人様のブログの形態や色あいを模写して再現するというIT技術は、飯山一郎の得意技。これはボケ防止には最適の脳トレだ。

あと、鷲は現在、絶食6日目。だが、本日の夕刻、復食する。

今月は今までに計11日間も絶食したワケだが、体調は絶好調!

とくに脳の思考力は抜群。その証拠に、『てげてげ』や『文殊菩薩』に、冴えた?投稿を多数連発してるべ?

つまりだ。鷲のマダラ・ボケは完全治癒!と。 \( たぶん )/

だっから、鷲のことを「ボケじじぃ!」とかと馬鹿にしていたヤツは、反省しろよ!

あ、反省しながら 新井信介『京の風』を読めよ! 分かったな?
飯山 一郎
PS 厳冬が来ます。身体を冷やさぬようこれ買うとE~夜!
.
 

人形型毛布寝袋・外出OK!


ボケじじぃっていって
ゴメンね



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか