ど~この誰だか~知らないけれどぉ~♪

 2015/11/28(土)2  掲示板『放知技』は「知の宝庫」!
木枯し紋次郎 見参!
木枯し紋次郎氏に多謝
掲示板『放知技』には、「飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc
というスレッドがあって、ここに鷲は毎日けっこうな量のメッセージを書き込んでいる。

掲示板『放知技』は、連日3万~5万ものアクセスがあるので…、
ネット界では有名だ。

で、その『飯山一郎へ伝言…板』 には、“木枯し紋次郎”という常連がゐて…、知的レベルは東北大学の教授 涙。

その木枯し紋次郎氏の本日の投稿文は、まことに秀逸だ。
下に載せるので、一行一行を熟読して欲しい!>皆の衆
熟読は免疫力!」 なのでwww

木枯し紋次郎氏の分析は↓するどい!
  1. ドイツが参戦することになった。
  2. ロシア、フランス、ドイツVSイスイス団アメリカ、イスラエル、トルコ、サウジなどという構図になった。
  3. イスイス団の側に立って参戦すると言う奇特な国はアメリカとイスラエルくらいのもの。
  4. トルコはNATOの一員ということでイスイス団を裏切る大義名分がある。
  5. このことはアメリカ戦争屋、イスラエルの激烈な怒りを買う。
  6. しかし、トルコにしてみればイスイスを切った方が都合がいい。問題はエルドアン大統領一家
  7. ロシア、フランスにしても戦線の拡大を防げる。度量が試される。
  8. アメリカと言ってもオバマはイスイス団に着く気はない。
  9. イスイス団とともに戦争するというのはアメリカ軍、戦争屋、マケイン
  10. 勿論日本は潜在的にイスラエル側に立つ。1月21日安倍エルサレム訪問、兄弟杯、媒酌人マケイン。
  11. オバマは自身がCIA、軍に暗殺される危険が大きいのでノラリクラリを繰返す。
  12. アメリカで誰がイスイスと組んで戦争したがってるか時間の経過とともに炙り出される。
  13. ネオコン戦争屋、マケインが孤立するのはアメリカにとって好都合。オバマの積極的不作為。
  14. イギリスがどう出るか、形勢がここまで来るとNATOの一員として振舞うだろう。
以上の木枯し紋次郎氏の分析に異議はない。
むしろ教えられ、気づかされた。 多謝!>木枯し紋次郎氏
飯山 一郎
厳冬が来ます。身体を冷やさないようにこれ買うとE~夜!


.
人形型毛布寝袋・外出OK!


こ、これはもしや?!

ハニワ君ちでも紹介された

例のあれ
では?!


じーちゃん、ポチったん???

なんか・・・くやしいぃ

あ、あかんで、ぎのごちゃん
対抗意識燃やしてポチったらあかんで!
そのまま原チャに乗って出かけたらあかんで!

あんたは清楚で可憐な18歳を貫き通すという
尊い使命があるんや!

日本全国バカ主婦連盟の希望の星やねん。

何が何でも18と言い張るんだ!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか