悪夢の摩天楼

 2015/11/26(木)4  大東京の運の尽き
京葉線:一部うん休
【京葉線:一部ウン休】
折り返し列車もウン休となり、列車うん休が続いたのが…、大東京の運の尽きだった。

京葉線うん休に関する情報は、こちらのサイト にあります。
.
なお、
安倍晋三総理も、近々、ウン休の予定です
飯山 一郎

2015/11/27(金)  晩秋なのに、この異常な湿度は何だ?
小名浜:湿度100% 連続!
湿度100%連続
「仙台は、今まで見たこともない物凄い濃霧です」
という電話が、昨夜10時頃、仙台の友人からあった。

気象庁の湿度情報では、小名浜の湿度は100%連続!
これは異常だ。そのくせ、海上には濃霧警報が出ていない。

フクイチのライブカメラも、濃霧が見られるが以前ほどではない。
だだし、フクイチ・イルミナティは、最近は頻繁に見られる。
臨界現象が減少することなく続いているのだろう。

今さらタマゲることではないが、デブリは沸騰し続けている!と。
それにしても…、
異常乾燥注意報が出る季節に、湿度100%連続!って、何?


何があろうとタマゲない! ドッシリ構えて、騒がない。
淡々と生きて、悠々と構えて、黙々と働く…。
これでE~のだ。それだけでE~。
生き残り、生き延びられれば、それだけでE~。
驚くことは何もない。今さら驚いたってシャ~ないし。

淡々とあらびき茶を飲んで…、
悠々と豆乳ヨーグルトをカモして…、
黙々と一里の道をウォーキング。
首には必ずタオルか(百均で買った)手ぬぐいを巻き、
靴下は2枚はいて、絶対に身体を冷やさない!

そういう日々を今年の冬は送ってください。>皆の衆
飯山 一郎


霧やばい ほんとに真っ白
霧ヤバイ
「松本みなも」さんの今朝(11/27 am06:17)のツイート
東京や埼玉で大規模な霧が発生しました。
その凄まじい濃霧を伝えるツイートの数々!
→ 
ココをクリック して見て下さい。

本年の3月から9月に連続発生した『放射性水蒸気』は隠され続けましたが…、今朝の濃霧は、NHKが報じました。
いまは、乾燥注意報が出る季節です。
それなのに、この濃霧! な~んか、ヘンですよね。
これ、ただではすまない霧です。
これだけ言えば、分かる人はわかりますからね。
飯山 一郎
【参考】 空から見た今朝の東京の濃霧 空撮写真



フクイチルミナリエ 11月25日
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8524.html





きっとただでは
済まないよ

色んな意味で

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか