これ、三宅雪子による名誉棄損事件じゃ?

2012年10月 24日 三宅雪子は







と、書いた。

2012年11月15日 NEWSポストセブンは

 

三宅雪子代議士がツイッターで明かした「某重大事件」の顛末

2012.11.15 07:00

 強行採決で転んで車椅子で登院、自宅の4階から転落して腰骨を骨折……。「国会のお騒がせ女」こと、三宅雪子・衆院議員(国民の生活が第一)の意味深なツイッターが永田町に波紋を広げた。発端は10月24日のツイートだった。
 
〈大変残念な知らせが私の元に飛び込んできました。(中略)本日まで当局の指示に従い、捜査の状況を見守っておりましたが、臨時国会開会が迫り「国民の生活が第一」群馬県連としても決断が迫られてきました〉
 
 さらに〈高崎署は一生懸命やってくれた。全ては警察庁に委ねられた。違法なことは違法なこと〉(24日)、〈「生活」群馬県連が被害者たる事案について、地元(警察署、県警)は先週の早い段階で警察庁に上げて、あとは「判断待ち」だった〉(29日)とも続報した。
 
 ツイートを読むだけでは、一体何のことやらわからないが、何か大変な事態が起こっているようだ。
 
 地元政界関係者がいう。
 
「地盤の群馬4区で、三宅さんや『生活』の小沢一郎氏のポスターが剥がされる騒動があり、三宅さんが群馬県警に被害届や告訴状を提出したそうです」
 
 実は、三宅氏や小沢氏のポスターを剥がしていたのは民主党を離党した無所属の中島政希・代議士だった。
 
 もっとも中島氏側にもやむを得ない事情があった。
 
「そもそも先に仕掛けたのは三宅さんのほうだった。前回総選挙で比例に回った中島さんは三宅さんを応援したが、次の選挙では、中島さんの元秘書である28 歳の女性市議が三宅さんの対抗馬として出馬する。それが悔しかったのか、三宅さんは19歳年下の女刺客を異様に敵対視し、彼女のポスターの両側に『生活』 のポスターを貼って回っていたんです」(前出の政界関係者)
 
 思わぬ攻撃を受けた中島氏は怒りを隠さない。
 
「(三宅陣営側の)掲示の仕方は他陣営の政治活動を妨害する意図が明瞭で容認できない。苦情や剥がしてもらいたいという依頼が寄せられたので、自宅や知人宅前に張られたものを衆人環視のなかで剥がした。これには法的な問題はない
 
 一方の三宅氏は「捜査継続中と聞いているので詳細は控えたい」と神妙な回答。
 
 両者はヒートアップするものの、地元では冷めた視線が大半。「同区は福田康夫・元首相の長男が出馬予定で地盤は強固。ライバル視する相手が違うのでは……」(前出の政界関係者)

※週刊ポスト2012年11月23日号



と、書いた。

2015年10月3日 GIGI‏@jtpro2は


と、書いた。URLはセブンの記事である。

2015年10月4日 三宅雪子は





と、書いた。

その後、、
大量のスパム(Twitter社へのアカウント凍結要請クレーム)を
呼びかけつづける。



と、書いて拡散した
(なお、証拠と称しているが、GIGIさんのツイートではなく、画像なのでセブンのURLは踏めない)


2015年10月5日 三宅雪子は





@product1954 はい。先に申請していたいくつかの裁判所決定が下されました。つまり、このアカウントは「悪質」だから実名を公表していいということです。勤めている方にとっては大変なことですから「公表しないで欲しい」という交渉になるようです。

— 三宅雪子仮アカウント 闘いは続く! (@yukikomailmaga) 2015, 10月 5






と書いた。
のち、裁判所が個人情報のネットへの公開を許可したのは
事実なのか、事実ではないのか。
どちらにしても、
おかしいのではないかと追及されると、一部分削除した。

2015年10月6日 三宅雪子は





それ以外、元支持者たちとも
もめているようです。






そもそも・・・

先に剥がしたのは彼女」という意味は
セブンの記事を読めば
よっぽどのアホじゃない限り
わかります。

記事を読めないようにしたのは
引用でも証拠でもなく、
悪質な印象操作と盗用です。

これら事実関係の追及に対し
「嫌がらせ」「エゴサーチ」とレッテルを貼り
逃げ回るのは言論活動への冒涜です。

それより
中島政希を

「書類送検されたポスター剥がし犯」

と書いたのは、
明らかな名誉棄損だと思いますよーーー。

これら全部をひっくるめて、
裁判所は、三宅氏の言い分のみをまるっと認め
個人情報の開示と公表を許可したらしいので
どー考えても

日本語おかぴぃ。

と、思います。
以上を持ちまして
ぎのごちゃんの
かんそーぶんでした。

みなさんは、どう思いますか?

クリック踏みまくって調べてください。
ま、暇ならwww

それより、
くだらぬ寄り道してないで、
中東問題
フクイチ再臨界追及
もどりまーーーすぅ。




自民世襲ワールド

家系ワールド参照
http://kingendaikeizu.net/seizi/isidahirohide.htm

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか