鳩山のお肌がつやつやのわけ


 2015/11/22(日)  講演会のウラ話
鳩山由紀夫/新井信介
    
左端は7年前の新井信介氏。真ん中は鳩山由紀夫氏。右端は今の新井信介氏。
新井信介氏はE~意味で老けた。ホではない。深い思索の日々の今昔だ。
鳩山由紀夫元総理(68)は、ワシより一つ年下だが、老けない。若々しい。

先ず…、
新井信介氏の講演会は、12月6日(日) 14時~17時、大阪は梅田の富士ビル(5階)で開催される。委細は
 ココ (←クリック) にある。

新井信介氏は大阪で、非常にナーバスでシリアスな問題をビビッドに語る!
具体的には、ホの問題で、いつ日本が崩壊するか? を、先ず語る。

そして、「国家崩壊の前にマイナンバー制度が本格化するが、これは(10億円以上の金融資産を持つ)大資産家から大金を強奪するのが狙いなので、ビンボ~な一般庶民には全く関係がない制度。心配ご無用!」 てなことを、黒幕の名前をモロに挙げて語る。

あと、国家崩壊・社会崩壊を迎える日本のなかで、目覚めた日本人が如何に行動すべきか? このことも具体的に語る。

ま、聞き逃せない講演会になる。

ワシも佐野千遥氏に期待をかけて佐野講演会の宣伝をしたが…、佐野千遥氏は学位を詐称し、「ロシア科学アカデミー会員」も大ウソ! 豚だ詐欺師でした。

佐野千遥氏の「正体」を見破れなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。 _(..)_

新井信介氏。この人は、間違いなく正真正銘の本物です!

佐野千遥氏のエセ科学・ニセ学者ぶりを見て、両者を比較した結果、新井信介氏が本物であることが良~く分かりました。

次に…、
鳩山由紀夫氏の講演会は、明日(23日)に、日本橋社会教育会館で開催される。

ところが、このポスターのように、主催者側には「鳩山由紀夫」の名前も、顔写真も発表できない事情があったらしい。

その事情とは…、10月4日の鳩山由紀夫講演会の会場(明大)に向かう「元総理」の車が、神田の交差点で、20数台の車に通行妨害されたという「事件」のことだろう。

それで、「元総理が、また狙われる!」と警戒して、「特別ゲスト」として実名を出さずにいたらしい。

こんなにビビることはないのに…、もっとヒドイ脅し方をされたのかな? と、ワシは邪推した次第。

でも、ま、明日の鳩山講演会には、「大物講師」が多数来られる。

日本の「ホ」の問題をバチカンにメールした村田光平元スイス大使や、「フクシマの子供を救え!」の公約で当選したのに、バッジをつけたらフクシマの子供のことは一切言わなくなった太郎ちゃんも演説をブツらしい。

なにはともあれ、ご盛況を祈りたい。
飯山 一郎

鳩山さんの講演会にいったら
お肌ツヤツヤの秘訣を
誰か質問してください(爆w)

新井さんの梅田の講演会ですが
もし雨なら地下街でいったほうがいいが
恐ろしいほど、
案内表示がくそでたらめで、
信用したら最後、
迷宮から脱出できなくなります。

まじっす!

マップはプリントアウトするか
案内場のマップをもらってから
梅田迷宮の地底都市に入りましょう。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか