プーチンとオバマ 戦争屋には屈しない!


 2015/11/20(金)2  国際会議場のロビーの片隅で首脳会談
プーチンの瞬間的交渉術

米露首脳、G20会場で非公式会談 G20: Obama, Putin hold informal summit
【11月16日 AFP】トルコ南部アンタルヤ(Antalya)で15日に開幕した20か国・地域(G20)首脳会議(サミット)の会場で、ウラジーミル・プーチン (Vladimir Putin)露大統領とバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領が非公式に会談した。トルコ国営テレビのカメラがその様子をとらえた。

両首脳は、コーヒーテーブルをはさんで向かい合って座り、通訳ら2人を交えて会談。前のめりになり、身振り手振りを使って話し合う様子が見られた。

両者は、ロシアがシリア空爆を開始して以来初めて、G20で言葉を交わしている。 (c)AFP

軍事面において、中東では非常に大きな動きがあった。

なんと! ロシア軍が米軍を使ってISIS(イスラム国)のタンクローリー車を大量破壊する!という出来事があった。


切っ掛けは、15日のプーチンとオバマの密談だ。
その密談の様子は、上の動画をシッカリと見て欲しい。
重要な政治的・軍事的な意思決定がなされる場面を。
ロビーの片隅で米露の両首脳が真剣勝負をしている…。
こんな真似は、安倍や麻生(アサナマ)には出来ない…。


こうしてトルコのアンタルヤで、G20首脳会合を前に、プーチン露大統領はオバマ米大統領と会談し、何事か「諒解」を得た。


その直後、(大統領の出撃命令を待たず)米軍は、ISIS(イスラム国)のタンクローリー車を激しく空爆し、シリア東部アブカマルではタンクローリー116台を破壊した。 
(記事)

この際の「目標情報」は、じつは、ロシア軍が提供した。


思いかえせば…、
オバマ大統領は、ロシアの今回の空爆を事あるごとに非難してきたワケだし… 
(記事)

米軍だって…、ISIS(イスラム国)のタンクローリー車を空爆するどころか、(わざと間違って)武器弾薬や支援物資を落下傘で投下しちゃったりしてきた。


それなのに米軍は、15日からは本気になってISISの資金源である原油貯蔵施設や、タンクローリー車を激しく空爆!


米軍が空爆する際の目標情報は、ロシア軍が提供。


まさに今、世界は、プーチンの手のひらの上にある。

日本のコトも、どうぞ宜しくお願い致します!>プーチン閣下
飯山 一郎

霞が関に巣くう
戦争屋の駆除はいつですか?

パイナップルアーミーの突入ですか?
ミニ隕石の墜落ですか?
ちょーーー局地的放射能汚染ですか?
え、謎の集団奇病ですか?
ええっ、ヒルズ売春宿の隠し撮りDVDの空中散布ですか?

あいつらが、「これはプーチンの陰謀だ!」と叫んだら
日本全国のバカ主婦たちが
「なに、あの陰謀論者たち?今時陰謀論て、ださくね?非科学的(爆w)」

と、大爆笑してあげるので
安心して、思いきりやってくださーーーい

どの手でくるのか、楽しみですね、皆さん!!!

まる


オマケ

ぎのごちゃんが「DVDの空中散布♪」とかって
ふざけて書くと、
まじでただのギャグのように見えるが
政敵を引きずり降ろすためには
どこの国でも、下ネタトラップなんて
やりまくりです。

日本のネトウヨあほ政治家なんて
アホの巣窟なので
下ネタ握られた操り人形です。

常識レベル!!!

プーチンもその手を使って
政敵を引きづりおろしたのは
公示の事実!!!

裏切り者はろくな死に方をしない。
たいていは酒かクスリにおぼれて
のたれ死にする。
byプーチン


ぎゃぁーーー

ステキ💕

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか