ネット言論 弾圧国家と解放国家


 2015/11/20(金)  世界は「マイクロソフト」から「プーチンソフト」へ
プーチンがツイート発信する日
ロシア版ツイッター
ロシアのアルタイ地方バルナウルでツィッターのロシア版「Qewy」が発表された。「フラッシュシベリア」通信が報じた。

開発の代表者ヴャチェスラフ・セルピコフ氏は「ツィッターはミニブログだが、我々のはブロガーにとって完璧なフィールド」と語り、このサービスはすでに2か月前にスタートしていることを明らかにした。


Qewyには最高で1000文字が掲載でき、ユーザー間のやりとりの秘密保持のため、データーの暗号化が用いられている。
   出典:2015年11月15日 『スプートニク 日本』 http://sptnkne.ws/adDU

ロシア、マイクロソフトに代わるクラウドプラットフォーム作成へ

上の
記事にあるクラウドプラットフォームとは、ロシア版の最先端OSであるが…、「ほぼ完成!」 の域に達しているという。

これでロシアは、OSの分野でも世界の「覇者」になるだろう。


さらに、ロシアはネットの世界でも「覇権」を握ろうとしている。
それがロシア版のツイッターである 「Qewy」 だ。
そして、このサービスは2か月前にスタートしているという。


このようにプーチンのロシアは、政治・軍事だけでなく、通信(IT)の分野でも世界を大きくリードする勢いだ。


経済(お金)のことは「中国にお任せ!」と、プーチンは気楽だ。
自国にもカネがたっぷりあって国家財政は豊かだし…。

ふつうは 「カネ持ち、喧嘩せず」 だが、忍耐に忍耐を重ねた大カネ持ちが喧嘩すると…、これは仁王様か閻魔様のように恐ろしい!
それが今のプーチンだ。
飯山 一郎




日本終了





臨界だーーー!!!
汚染ワクチンだーーー!!!
放射能を食うな、吸うなーーー!!!


と、叫んでいる奴を見かけたら
どんどんがんがん、誹謗中傷することを
全力で応援します。

by 霞が関 日米強盗委員会

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか