プーチン 本気モードに突入


 

プーチン大統領、A321のテロ犯を「地球のどんな場所」でも必ず見つけ、懲罰すと約束

© Sputnik/ Sergey Guneev
災害・事故・事件
短縮 URL
ロシア機エアバスA321墜落 (59)
22763480

ロシアのA321機爆破に関与したテロリストらは地球のどんな場所にいても必ず探し出す。プーチン大統領は墜落原因の究明が発表された会議の席でこうした声明を表した。


「我々はこれを時効なしに遂行し、1人残らず暴かねばならない。どこに潜伏しようとあらゆる場所を探す。地球上のどこにいようと必ず見つけ出し、懲罰する。

プーチン大統領はさらにシリアでの対テロ軍事作戦の強化の必要性を強調し、「シリアにおける我々の航空隊の戦闘作業は単に続行されねばならないだけでない。強化され、これによって犯罪者らに復讐は間逃れないことを知らしめねばならない」と語った。

これより前、ボルトニコフ長官は224人の命を奪ったA321墜落事件がテロだったことを明らかにしている。



 た、大変だ! ロ、ロシアから豚でもない化け物がシリアに着いた!
イスラエル、窮地。プーチン、殺れ!


世界一巨大な原潜・『TK-208 ドミトリー・ドンスコイ』だ。
「ロシアは世界最大の原子力潜水艦に核弾頭を200発積載してシリアに送った!」 と。 (記事) プーチンは本気だ。
旅客機も撃墜されたし…、タダではすまない。ハルマゲドン
(飯山一郎)

モサドCIAの最大の金ずる
霞が関で
真っ青になっている人たちが
いるのではないでしょうか。

アリスちゃんのXデー前後に
色んなことが勃発しましたねっ。

世界中のパイナップルアーミー
すでに霞が関を包囲しているかも!

あ、ぎのごちゃんのただの予言なので
ずぇーんぜん、気にしないでください(爆w)

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか