腹巻帽子



みなさん
こんにちわぁ~

ひょうごぉ~
梅村ぎのごちゃんですぅ~

きょうはぁ~
腹巻帽子の作り中を
お見せしたいとおもいますぅ~

DSCN1691.jpg

手始めにぃ、100円ショップで材料をぉ~
仕入れましたぁ~

毛糸5玉、あみ針、の計500円ですぅ。

あ、横に300円で毛糸の帽子が売ってやがるっ・・・

でもぉ、自分で編んでみたいのでぇ
500円で買いましたぁ。

ドローン少年のノエル君がぁ
手つくりのプレゼントもぉ
きもくない、ほしい!と
生配信で言っていたのでぇ~

怨念・・・もとい、愛情こめて編み上げて送りたいとおもいますぅ!

もう寒いのに、厚着もしないで寒そうで心配ですぅ。

このペースでいくとぉ~
来年の冬には、贈れると思いますぅ。

楽しみに待っていてくださいぃ~。


え、縫い目が飛んでる?

模様だよ、もよう!
変ないいがかりつけんじゃねーーーよっ。

ではみなさん~
ごきげんようぉ~

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか