臨界で中性子線が飛び散る日本の危機意識




ご病気でしょうか?(爆w)



IT崩れのキチガイどもが
警察内部で遊んでるようです。


毎日毎日、下らぬ雑用で
現実をまったく知らない
世間知らずな公務員たちに
教えてあげる。

ハザールマフィア(戦争屋 軍産複合体 カルト 偽善団体)
つまり、中世から世界中を植民地化してきた
奴隷商人ネットワークの植民地

日本は
丸ごと核の人体実験場であり
もう、汚染でどうにもならない最終章であり
日本で全員、民族浄化に入ったの。

トサツ場なの。
人間モルモットのさっ処分なの。

その後は、核のゴミ捨て場利権で
まだ世界をしていたいと思ってんの。

思考停止の公務員は、
来月の給料と、住宅ローン、学費ローンの支払いのため
毎日せっせとテロパシリやってるけど

あんたたちも、もちのろん
さっ処分なの。

子どもも孫も、さっ処分。

おめでとう。さっ処分雑用ごくろうさま。




日本はもう、自浄作用のない無法地帯なので
外圧でしか救えない
どうしようもない終末です。


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか