地球史上最悪のテロ国家は日本


 2015/11/16(月)  阿藤快さん 急逝
はやすぎる死
阿藤快急死
俳優の阿藤快さん(あとう・かい、本名阿藤公一)が亡くなったことが分かりました。69歳。 (記事)
16日、東京都内の自宅で亡くなっているのを家族が発見しました。

阿藤快 逝く。はやすぎる死。
ひょうひょうとトボケた語りと風貌。もう見られない…。
ワシと同い年なので、彼の生き方を注目していた。悲しい。

すべてが、日本という国の全てが見られなくなる日が来る予兆。

残された日々を力のかぎり精一杯、生きていこう!と思った。
飯山 一郎


東日本大震災以降の有名人の病気や体調不良 多くないですか?
みんなで まとめていきましょう。
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1447216649/l50


2015/11/16(月)2  パリのテロ:一人も死んでいない!
翼よ あれがパリのウソだ
偽旗テロ 
現地の様子はモノモノC~が…
一人も死んでいないパリ襲撃事件 という噂がある。

リンドバークもビックリ!の噂は、ブログ『ハムレットの水車小屋』 が発信している。こんな調子だ。

『パリで同時多発テロ、120人超が死亡 仏全土に非常事態宣言』だとさ~。クライシスアクター総動員して犯人が射殺された写真はいずこに? あるわけないでしょ!だって一人も死んでいないのだから。

オランド大統領:テロはISの仕業だと。一人も死んでいないのに!

新井信介氏も書いてる 

オランドも、実効犯も、すぐに、「イスラム国」と断定しましたが、今回も世界的な大きな謀略ヤラセ事件の一つです。 (記事)


ワシも 『文殊菩薩』 に記事を載せた 

「ボストンマラソンテロと同じ!! フランスも泣き屋の女優使ってますね。へたな自作自演のフランステロより東京の4000万人放射能汚染殺人テロ考えたほうがいいよ。」 ←こういう見方をするほうが真実が見えてくる場合が多い。 (記事)

それから、こんな関連記事も『文殊菩薩』に載せました。

フランスも、アメリカと同じように政府組織・政府機関が分裂している。つまり、フランスもアメリカと同じように内戦状態に突入した!ってことだ。 (記事)

ネタニヤフ、リーバーマンらイスラエルの政治家たちが次々に「パリ襲撃事件」と「パレスチナ人の暴力」を 無理やり結びつけようとする発言をしている。 (記事)

フランスの人々が難民キャンプに放火しているという情報もある。

難民に優しかったヨーロッパ人の意識が急変しているようだ。これは、フランスでの「偽旗テロ」の影響だ。

ヨーロッパの人心がカオス化している。ヨーロッパの社会情勢は、深刻になる一方だろう。

しかし問題は、ヨーロッパの社会情勢ではなくて、中東におけるロシアとIS(中枢はイスラエル)との政治・軍事両面での激烈な対決(ハルマゲドン)の行方だ。

焦点は、プーチンの 「次の一手」 だ。

ロシアの対イスラエル・モサド作戦が、世界の在り方を変えることは間違いない。
飯山 一郎



日本こそが
地球史上最悪のテロ事件
起きているのだが
まだ気が付いていない。

ドルと円のインチキ架空経済がおりなした
自作自演テロ世界征服は
間もなく終わりを告げるだろう。

プーチンスノーデン
アノニマス
全てを暴露していくーーー!

お楽しみに!!!



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか