難民というテロ集団


 

パリで銃撃戦と爆発、60人が死亡、フランスが非常事態宣言

© Jacques Brinon
災害・事故・事件
短縮 URL
0379538

FRANCE-BFM TVによると、パリの銃撃などで少なくとも60人が死亡、劇場で約100人が人質になっている。

13日夜、パリのカフェーや劇場で銃撃があり、FRANCE-BFM TVは少なくとも60人が死亡したと報じた。パリの劇場では犯人らによる銃撃や立てこもりが発生、約100人が人質になっているもようだ。






フランスのオランド大統領は13日夜、非常事態を宣言して、国境を閉鎖することを発表して。


続きを読む 
http://jp.sputniknews.com/incidents/20151114/1163847.html



どんな地域にも組織にも会社にも
必ず落ちこぼれや不満分子はいる。

そういう連中をCIAやモサドや戦争屋は
仲間に取り入れる。

そして、普通の一般市民の中に
静かなるテロリストを仕込んでいる。
世界中で!!!

いわゆるプロ市民、ネトウヨサヨ、2ちゃんねら、御用なんじゃらとかいうやつら。

そこにわかりやすいテロリストISIS傭兵を送り込み
タッグを組ませて国ごと乗っ取る。

一般住民は大量虐殺をし
難民のフリで海外へ大量に送り込む。

この手法がすでにばれていたので
ロシアはテロへの警戒を呼び掛けていた。

EUや日本で、難民を無条件に
「かわいそうな一般市民」として
受け入れろと叫んでいた「どあほう」を
とっととぱおぱおちんと共に
とっ捕まえたら
いかがですかーーー?と
思いませんか、みなさんwww

もう、すでに、Twitterでロシアに炙られたようですがw

ラヴロフ外相:止めなければならないのは難民ではなくテロリスト
http://jp.sputniknews.com/politics/20151001/976476.html

「穏健な在野勢力」は米国諜報機関の隠れ蓑
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151014/1032346.html

ロシア外務省:ロシア航空宇宙軍の作戦開始後、100万人以上のシリア人が祖国へ戻った
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151113/1157714.html

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか