ロシアがバカッターで工作員を底引き網漁法


 

「スプートニク」の世論調査が日本語ツィッター界でセンセーション

© 写真: Pixabay
社会
短縮 URL
51659165

ラジオ「スプートニク」が日本の憲法改正はありうるかをテーマに行なった世論調査が日本語ツィッター界に大きなセンセーションを巻き起こした。調査開始から一昼夜もたたぬ間に調査は400回ちかくも「ツィート」され、設問の回答者も4000人を超えた。










ユーザー間では日本国憲法改正の必要性について活発なディスカッションが展開。




ただし、設問のあり方についてはユーザー全員がこれに同意を示したわけではなく、数人からは憤慨の声も上げられている。




それでも他のユーザーらからは、日本のマスコミの実施する世論調査は懐疑的メソッドを用いていることが少なくないとの公平を期する指摘が上げられた。




「スプートニク」は12日午後に、世論調査の最終結果と分析についての編集記事を掲載予定。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/life/20151112/1155420.html


日本は戦争を望んでいるか? 望む、という結果がある世論調査から出た

© Flickr/ Andreas Eldh
日本
短縮 URL
565859

日 本国民の60%以上が、日本に開戦を許す憲法改正に賛成している。これはラジオ「スプートニク」がツィッターを通じて行なった世論調査の結果、明らかに なった。これについて、モスクワ国際関係大学、国際調査研究所のアンドレイ・イヴァノフ上級研究員は次のような考察を表している。

「はい」または「いいえ」で回答する形式で出された質問は次のとおり。





釣られちゃったのよ~
ぱよぱよちん~

釣られちゃったのよ~
ぱよぱよちん~

ぱよちん仲間が~
釣~ら~れちゃったのよ~♪


重複アカウントも
これでモロバレねっ。

戦争反対のフリした
好戦工作員たちも
データベース化されちゃったわね。

IP元は、霞が関2丁目だったりしてっ!

新宿2丁目じゃなく、霞が関2丁目の
ゲイクラブだったりして!

不正アクセスは違法だよ!!!
ちゃんと仕事しなよ!








コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか