タイチーと行く明石焼きラブラブデート♪



↑食したのは「明石焼き」こんな風に板に乗って出てくるとは!という感じ!本場の味最高でした~♪
http://ameblo.jp/annninntaiti/entry-12094627821.html

一人姫路城の後、舞い戻ってきたタイチー君とー
今回は車だったので、
ふなまち」に行きましたー。

店が小さくて、外でずらっと並びました。

なんだかー
タイチー君にペタッと張り付いて座ろうとするとー
何気に離れようはなれようとしていたようなー

そんなに照れなくていいのにーーー♪


明石駅周辺は車を止めるのがたいへーん。
一方通行だらけなので、地元民ですら
目的地に着かない事もー。

電車でお越しの際に行ってほしい美味しい店ランキング

明石編

明石焼き
1位 お好み焼道場
2位 明石丁
3位 明石焼 ウタ

刺身ランチ
1位 魚作 (ぎょさく)
2位 藤原
3位 希凛

デザート
1位 こかく庵
2位 藤江屋分大 本店
3位 くるみや ステーションプラザ明石店

垂水編も美味しいよ
明石よりこじゃれた感じ
また今度

え?
絶食だ断食だ小食だ粗食だと言いながら
何だこの記事?!

たまにはいいやんか

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか