ぱよぱよちん騒動をはぐらかせ!


 

他人のIDでFacebookに18回アクセス、東京で会社員が逮捕

© Fotolia/ jinga80
社会
短縮 URL
049350

日本で他人のアカウントを用い、ソーシャルネットにアクセスする違法行為を働いていた疑いで男性会社員が逮捕された。共同通信が報じた。

警察の発表では容疑者は他人の名前とパスワードを用いてFacebookにアクセスしていた疑いがもたれている。容疑者は2015年初頭から合計18回、他人のIDを使ってソーシャルネットにアクセスしていた。日本ではこの行為は法律で禁止されている。




ぱよぱよちん 集団的脅迫誘導事件」の
バックがもろばれすぎて
ぱよちん音頭まで唄われて

「とにかく、別の事ではぐらかせ!!!」
と、警視庁内部で大慌てのようです。

ロシアも言っています。

日本ではこの行為は法律で禁止されている。

ロシアが言ってるよーーー!!!

わーかってる?

ちゃんとやれよ、って言ってるよー。

ぱよぱよちん集団のPCも
押収したら、当然何かでてくるでしょ?

なんでぱよぱよちん関係者は
誰一人捜査しないでいいんでしょーかー?

わはは

不公平捜査ヌッポン チャチャチャ



フクイチ臨界モクモクの日本は
完全に「いっちゃてるモード」に突入しました。















エートス(原発ムラ)パシリたちと
しばき隊(左翼)パシリたちって
べったりべたべた仲良しで
うりふたごで
やることなす事
そっくりね。

ネット上で出鱈目を突っこまれると
集団で荒らしを飛ばして脅迫行為を繰り返しておいて、
自分たちこそ被害者だと叫び
訴訟をちらつかせ
トゥギャッタに出鱈目にツイートをまとめたあと、
その相手のツイートを凍結されるよう呼びかける。

そして、警察登場。ぱよぱよちーん。
個人情報はすでにFacebookで引っこ抜き済みとか(爆w)

http://savekidsjapan.blogspot.jp/2014/03/further-legal-case-against-takenouchi.html

http://mera.red/%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%8D%E9%9A%8A

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか