婚前ラブラブでーと

日本全国のバカ主婦ならびに
ヘタレ男のファンの皆様

本日、ぎのごちゃんは
タイチー君がくるのを
早朝からクッキーを焼きながら待っていました。

けなげ

なんか、タバコくさくね?
風呂・・めんどくさー
臭いママでいいや

お昼前に、タイチー君とうちゃーく
きゃーひさしぶりぶり

そこへあざとく近所のばばぁ登場
「あら、鹿児島からぎのごちゃんに会いに来たのね!」
「はいー」
なんで近所のばばぁと道端で井戸端会議してんねん、タイチー

お昼は定食屋さんへ
アナゴ天ぷら定食ー

まさかの、アナゴ丸ごと3本

え?

腹がいっぱいすぎ

あなご定食


「あ、今晩なんすけどー友達と出かけるんで」
「え?ぎのごちゃんもいく」
「くるんすかー?」

ていうか、おまえ、なにしにきてん?

そして、とりあえず、風呂へ

絶景でしょー

「あ、あすなんすけど、一人で姫路城いきます、そのまま、別の友達のとこにいくんで」
「え?一人で姫路城?」

てゆーか、うちにきたのは・・・

ついで?つなぎ?

素泊まり?

え?

つづく

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか