ぱよぱよちん 警察に出頭!



【速報】弁護士神原元「MetalGodTokyo氏、本人とともに警察署に出頭」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45941780.html

出頭wwwwwwwwwww

もう、これ
単なる過激派による「嫌がらせ」ではなく

明らかに「セキュリティー利権争い」ですぅ。

エフセキュアに対するテロですぅ。

左翼と右翼のインチキプロレスに見せかけた
テロですぅ。




そもそも、はすみよしこのFBの
「いいね」は1600以上もあるのに

なぜに、個人情報公開リストは400人分だけ?

警察にとってうざったーい人だけ
前もってピックアップしておいて
リストをぱよぱよちんに
渡したんじゃないの?

Facebookが日本政府に
個人情報を渡していたのは
とっくにばれてるわけで。

何を今さら、エフセキュアに
罪をなすりつけているのでせうか。

エフセキュアのセキュリティー技術が
素晴らしすぎて、
反対に、不正選挙やマイナンバーの悪用が
一切できなくなるほどで
悪用する気満々だった派閥(特に原発村)から
「つぶせ!!!」という指令
でていたんじゃーーーないの?w

で、やったはいいが、
そのテロは既にどっかにばれていて、
あっさりぱよぱよちーんの正体が
ネット中に拡散された。

まんまと罠にはまったような気がするのは
ぎのごちゃんだけ・・・では
無いと思う!www

スノーデンチームが
まだまだ追いつめていきます!てか?(爆w)



生協クソサヨ関係者がクソウヨに送った脅迫文をツイで自慢↓



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか